FC2ブログ

女装子の・・・ほどほどにしなさい!

昨日の朝は台風で雨風が強かったのですが・・・今朝は台風一過、高気圧に覆われて気持ちよく晴れていますよね。週末の土日は女装子してお出かけした時も湿度が高くって凄くジメジメだったのですが、そんなのも無くなり気持ちよい感じ~。まだ日中は30℃を超えそうなのですが・・・これからしばらくの間は女の子するのも最適な気候になるでしょうかね。真夏は直射日光がきついので女装子お出かけも曇った方が良いななんて思っていましたが・・・これからは太陽さんが少しずつ恋しくなってきますね。そんな晴れわたった平日も、お昼休みにお外に出て心地よい感じですと・・・ゆきは凄く女の子がしたくなっちゃいます。ワンピの裾をヒラヒラさせたいな~。
そうそう、ゆきは先週もたくさん女の子のお洋服を買ってしまいました。エリザベスのゆきのロッカーの中には、まだ値札の付いたまま透明の袋でショッパーの入ったお洋服がいっぱい。いつもならお気に入りなのに混じって、1着ぐらいはショップではとっても良いなって思って購入するのですけど・・・持ち帰った後にやっぱりイマイチかなぁって思うのもあるのですけど・・・今回はすぐにでも着たくってウズウズしてしまいそうなお洋服ばかりなの。
どんなのかと言うと・・・先ずはMA*RSさんの幾何学バラバックピーチ柄の上下のセットアップに、ピンクファー付き黒のワンピース、それからプリメロさんのプリンセス馬車柄切り替えワンピースとこの前一度着たそれのセットアップ、リズリサさんのネービーチェックプリパンフリルスカートとチュールモチーフ切替トップス、BABYさんのMary in the sky with candies柄ジャンパースカート・・・そして入荷待ちのMA*RSさんのシャンデリア柄ワンピ~。ほんとすべて早く着たい~わ。週に2日の女の子だけじゃ・・・まったく足らないわ。
こんな事を書くと・・・ゆきは買いすよ・・・ほどほどにしなさい。って、怒られてしまうかなぁ。ちょっと、そこらへんはゆきも反省もしているのです。でもやっぱり可愛いのは欲しい~。着たい~わぁ。かなり重症の可愛いお洋服中毒のゆきなの。まだ数点欲しいのがあるし、ハロウィンコスチュームもそろそろ出そうなのよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380482.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)