2ntブログ

女装子の・・・美味しい物を先に食べますか!

わ~い!やったわ~!土曜日の朝がやって来ました。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。今週も凄く長かったわ~。水曜日あたりからスカートが穿きたくってずーっとゆきはイライラ状態でした。ゆきは祝日が全部お仕事なのですが・・・月曜日にお休みされた女装子さんは、また週末って感じでしょうか。そして、また3連休なのって思われているのかしら・・・羨ましすぎるわ~。悔しいから・・・とにかくゆきは今週も土日の2日間を120%の満足度で女装子を堪能しなくっては・・・月曜日に仕事をしながらまたいっぱいぼやくことになってしまうわ。楽しんでみせるわよ~。なんてね。
ここのところ、週末になるとお天気が崩れて・・・傘を差してとか、傘を持ってとか・・・女の子になるたびにお天気の心配をしていたのですが、今週はやっと傘が無しに楽しめそうよ。それも何よりです。それと日中はまだ暑いかもしれないけど蒸し蒸しって感じでないし、夜はかなり涼しいわよね。カーデガンを忘れずに持って夜遊びに行かなくっちゃ~。
そして暑さ、寒さも彼岸まで~。今朝も半袖だとちょっと寒い感じだし、お彼岸が過ぎると寒くなり始めるのよね。女の子のフッションって冬物でも裏生地が付いたり、ニットとかの生地になったりはしますが、半袖やノースリープもあったりするから、あまり急がなくってもいいけど、生地が薄そうなのからこの時期に早めに着ておかないと着そこなってしまうわよね。と言いながらも・・・やっぱり一番素敵で着たいお洋服を先に着てしまうわ~。
そうそう、皆さんはお食事の時に美味しい物を先に食べますか?それとも後に取って置くほうですか?ゆきは先に食べてしまうわ・・・。ゆきは食いしん坊なくせに、一度にたくさん食べられないの。だから先に食べておかないと損してしまうわ~。
エリザベスのロッカーに入っているお洋服も一緒で可愛いのから先に着てしまうの。だから、ロッカーに入っているのよりも可愛いのをショップで見つけるとまた買ってしまう。もし仮に、凄く可愛いのがロッカーに残っていれば余裕も出てくるし、それと比較して買うのをやめられるかもしれないのにね~。でもゆきの場合はショッピングに限らず何事も、もっと衝動的にでは無くって計画的にしなくっちゃダメよね。いろいろと反省・・・。
と言いながら、今日もまたショッピングして買っちゃいそう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380493.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)