FC2ブログ

女装子の・・・みんなで美味しい物を食べながらいっぱいお話しました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しみましたよ~。名古屋はお空の高さとか、風の涼しさはもうすっかり秋っぽいのですが・・・しかし気温も高くそしてまだまだ太陽さんの日射しも強く、女の子でお外を歩いていると、じんわり汗をかいてちょっと暑い感じなのよね。秋と夏が同居しているみたいですね。だから汗っかきのゆきは夏の装いに近い様にしていました~。
いつものように昼のショッピングはやっぱり、仲良しのまおさんやひとみさんとご一緒になのですが・・・更に初めて昼間に遠くまでお出かけするエリザベスで仲良しさんのお友達も1人増えての4人でショッピング・・・ショッピングもたくさんで行くと楽しさが増しますよね。
そうそう、初めと言えば・・・初めて女装される人には強い味方、女装フォトサロンのITSUKIのミレイさんと夜お食事にすることに・・・ゆきはミレイさんとは6~7年ぐらい前から仲良くしてもらっていて、時々ゆきは一緒にお食事に行っているの。昨晩はまおさんやひとみさんも一緒に4人でいつもの美味しいイタリアンのお店でお食事しながらいっぱいお話しできましたわ。女装の事、ファッションやメイクの事をみんなでワイワイお話しするのって楽しいすぎる~。その時の内容はまた明日以降に書きますね。
お写真のお洋服は・・・ピンクのモコモコ総レースのキャミワンピースです。お胸の大きなベビーピンクのおリボンが可愛いの。スカートは2段になっていてヘムや襟元のベビーピンクのフリルも素敵です。伸びるから素材だからとっても着やすいです。下にパニエを穿いてボリューミーにしてみました。ヘッドはお洋服のおリボンと同じベビーピンクのキラキラハートバレッタを合わせてみました。以前に白色の色違いを買ったのですがピンクも欲しくなっちゃって購入しました。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみます。ワクワク★★★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381132.jpg

381149.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)