FC2ブログ

女装子の・・・過去ではなくって未来が重要~!

あ~ぁ。いつもの週と変わりなく・・・ゆきの土日の楽しかった女装子の2日間もあっと言う間に終わってしまいました~。今日からまた5日間、お仕事をゆきはがんばります。絶対に今朝こそぼやかないって決めていたのですが・・・やっぱり3連休の人が羨ましすぎるわ。エリザベスのお昼過ぎ頃から終日、レジカウンター付近は女装子さんで今日も賑やかなんだろうなって思うだけでも嫌~。ゆきもその中に交じりたい~。仲良しのお友達とパッセに行って店員さん達とお話しがしたい~。それがダメでも・・・スカートだけでも穿いていたい~な。
どんな事でもそうかもしれませんが・・・女装は特に今までにいっぱいどれだけ楽しんできも満足感って得られないの。それよりも次にどれだけ出来るかの期待が大きければ満足なのよね。例えば仮に1ヶ月女の子が連続して出来ても次に女装出来るのが1年後だったら・・・1ヶ月が終わった次の日から地獄の日々が続くのよね。女装って過去ではなくって未来が重要。
昨日とその前の2日間凄く楽しかったけど、今日からはゆきにとっては地獄の5日間。でも5日間だけ我慢すれば、また女の子が出来るから幸せって思わなくっちゃね。次が1ヶ月後でなくつてよかったわ~。
昨日もまおさんとひとみさんとでショッピングやお食事を楽しめたから・・・神様に感謝しなくっちゃ。そして今週末も、また今週末に女装子が出来ることも感謝しなくっちゃね。そうそう、そのショッピング・・・最近、2週にわたり5着とお洋服をたくさん買い過ぎたので、土日は我慢しました。よくやったって自分をほめてあげたい。でも欲しいのが数点あって、なんかまたその事で・・・やっぱり買っておけば良かったなって思う自分もいて・・・ちょっとイライラしています~。ゆきってほんと困ったものよね。胸がキュンキュンするほどの可愛いお洋服が着たい~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381161.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)