FC2ブログ

女装子の・・・女装子って結構、お得なのよね~!

昨日の続きで~す。・・・女装してお外に出るのが出来ないのってどうしてなのでしょうかね。何んで恥ずかしいとか恐いって思ってわしてしまうのかなぁ。
それはたぶん女装していることをさらけ出せないからでしょうかね。いくら女装した姿が綺麗な人で外観上、女の子にしか見えなくっても、街の人とコミュニケーションすれば純女さんでないのだから、その人には女装子ってわかってしまうわよね。かなり例外的な人を除いて、隠し通せるものではないわ。だったらきっと最初から、女装子として街に出ればいいのよね。隠さなくってもいいじゃない。それならもっと楽な気分でお散歩が出来ると思います。といってもメイクや装いや振る舞いだけは純女さんに負けない様にするのが必要ですけどね。ウィッグがボサボサ、お洋服や靴がヨレヨレではダメよね。
女装子であることをさらけ出してしまえば、お外に出るのってまったく恐くわないと思います。女装子なんだから女装子でいいんじゃない~。堂々とすればね。逆に人気の無いところや夜の道や人に会わないようにコソコソしている方がよっぽど変よね。
それと女装ってわかった方が・・・楽しいことがいっぱいあるのです。女装子って結構、お得なのよね。男性よりも圧倒的に女性の方が多いのですが・・・好意的に声をかけてくださったり、お写真を一緒に撮って言われたり、女装しているだけでコミュニケーションがいっぱい街の人と取れてしまう。そして前にもお会いしましたねって・・・特徴的だから覚えてもらいやすいのよね。あまり入らないショップやお食事屋さんでも印象がバッチリ・・・店員さんとすぐに仲良しになってしまう。外国人さんとは手を振り合って挨拶したりも出来ます~。女装子って楽しすぎる・・・お外に出て損した事って無いのよね。
街の人の9割以上、女装子さんには無関心か好意的・・・・ほんとかなり希に変なことを言ってくる人もいるけど・・・様子を見ているとたぶん女装がどことなく羨ましくって、ある意味、嫉妬からかなぁって思えてしまう感じなの。だって興味も無く、嫌ならまず近づきもしないでしょう。文句を言う人ほど貴男も女の子してみたらって・・・。
だからけして恐くないのよ。みんなで女装子お散歩を堂々と楽しんじゃいましょう~。って、2日間にわたって書いたけど・・・お外に出られない女装子さんが読んでくださるといいのですけどね。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381112.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)