FC2ブログ

女装子の・・・スカート式ストレス解消法~!

まだまだ木曜日の朝よね~。ゆきは早くスカートを穿きたいわ~。最近は夜遅くまでお仕事が続き・・・お仕事もいつも溜まっているけど、それによってストレスの方はもっと溜まるわ。嫌になっちゃうから現実逃避で女装子の事を考えると益々、お仕事がはかどらずの悪循環・・・。と言うことでもないのですがそのストレス発散、エイ!ヤァ!ってゆきはお仕事を切り上げて月に一度のエステに行ってきます~。
かなりのMでムチとかスパンキングとか緊縛吊りとか、とっても痛いのが大好きなゆきでもあのレーザー脱毛している時の痛みはダメで施術中は一生懸命に耐えているのですが・・・その後のリンパマッサージと全身パックの心地がよくって癒されるのです。脱毛のマイナスとパックのプラスで差し引きしてもプラスの方が断然上回るわ~。早くタラソパックされたい~。でもその前に今日はいっぱいストレスを溜めながらもお仕事を早めに片づけなくっちゃね。
そんなふうでエステもかなりストレス発散になるのですが、何と言ってもゆきは女装している時の気持ち良さって言ったらエステなんか比べものにならないぐらい凄いわ。お仕事からとともに男性から逃れられる開放感って言ったら・・・スカッ~としてすばらしく良いのよね。世の中の純女さん達は、あの気持ちよい女の子をし続けられるからストレスが無いんじゃないかなぁってゆきは思ってしまうほどに・・・ね。スカートを穿いてさえいれば、どんな嫌なことも楽しくなっちゃいそう~。なんてね。でも現実として純女さんは純女さんでたいへんな事がいっぱいなのでしょうがね。
女装ってストレス解放にはバッチリね。女の子をしたことがないって貴男~!いろいろとストレスが溜まっていませんか?イライラには女装するのが一番ですよ~。メイクとウィッグをして、スカート穿いて街を歩いたら、爽快で嫌なことがすべて吹っ飛びます。是非女の子をお試しくださいな・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381175a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)