FC2ブログ

女装子の・・・ちょっとすごくないですか?とプチ自慢~!

昨日の夜にゆきはエステに行って女の子気分な至福の時を過ごせました~。リエンダモロジーによるリンパマッサージはちょっと痛いけど、青色の紙のパンティとブラをしてタラソパックを全身に塗られている時って女の子を満喫している~って気になるの。ビニールが敷かれたフカフカで心地よい施術台に横になっているのも何か好き~。パックはベトベトして塗られた直後は変な感じなのですが、ヒートマットにくるまれると段々と気持ちよくなってくるの。とってもリフレッシュが出来て更にお肌もスベスベ~。そして今朝、後1日頑張れば明日と明後日、ゆきは女装子になれると思うと更に幸せな気になってきます。幸せな時もあるのだから普段もぼやかずに我慢をしろ!って言われそうね~。
そうそうゆきは毎週、女装子になってお洋服を変えるたびに動画を撮ってYouTubeにアップしているの。いつもエリザベスのロッカールームのドレッサーの横の大鏡の前で代わり映えはしない感じですけど・・・ゆきの着たお洋服を紹介したくって・・・ね。お写真だけだとお洋服の生地の感じやバックの状態もわかりませんものね。動画だと一目瞭然よね。2010年の3月からそれを始めて3年半なのですが、その本数がもうすぐ200本になりま~す。全部を足すと合計時間が4時間半、そして動画の再生回数が63万回、ゆきのチャンネル登録者が713人・・・ちょっとすごくないですか?とプチ自慢~。
そしてYouTubeの楽しいところって、日本以外でもたくさん見てもらえるところなの。ゆきの動画を見てもらったのは海外が44%で今までに178ヶ国の人です。だから、面倒くさいので動画にはコメントを書けないようにしていますが・・・だから時々、海外からチャンネルにメッセージとか、ゆきのアドレスにメールももらいます。英文でとっても長文の人がいたり、それはまだ良いのですが、フランス語でもらったりは困ります。翻訳ソフトにかけてもわからない。更に困るのがわざわざ日本語に翻訳して送ってくれる人です。ちんぷんかんぷんで日本語が日本語になっていない・・・わ。
最初の頃は全部、時間をかけて一生懸命に返信していたのですが・・・最近はかなりサボってほかりっぱなし(名古屋弁?ほったらかし?)~。皆さんごめんなさい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381181.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)