FC2ブログ

女装子の・・・コスチュームを探さなくっちゃ~!

やった~!待ちに待った土曜日がやって来ました。今日と明日、ゆきはいっぱい女装子を楽しみます~。ワクワク。でもほんと朝晩は急に半袖では寒いぐらいの気温になってきましたよね。10月に入れば衣替えですし、そろそろそんな時期なのでしょうかね。でも寒くもなく、暑くもないって言う時期って短すぎると思いませんか。日本は四季があるから良いなって思っていたのに、春とか秋って駆け足で終わってしまう~。春、夏、秋、冬って言うより、夏、猛暑、冬、厳寒って感じよね。まだこの前までエアコン無しでは寝られなかったのに、窓を開けて寝たら風邪を引きそう。エリザベスのロッカールームも先週までエアコンの冷房を全開にしていたけど・・・少し過ぎると暖房よね
そうそう10月と言えば月末には、コスプレが楽しめるハロウィンがありますよね。ワクワク。昨年はすごく可愛い・・・うさぎ耳でねこちゃん柄のフリフリいっぱいのメイドさんのコスチュームワンピがMA*RSさんから出て、それも枚数が少なかったすぐに完売。でもどうしてもゆきはそのお洋服が欲しくって・・・諦めきれずに何度もお店に電話して、更にそのブランド本部の通販のを抑えてもらってようやく手に入れることが出来たの。もう嬉しくってかなりの回数、着たわ~。
だから今年も同じ様な可愛いコスチュームが絶対に出るってすごく期待していたの。でも、でも、でも・・・今年はハロウィン用のお洋服をMA*RSさんは販売しないらしいの。期待が大きかっただけにゆきはかなりのショック~。悔しいわ~。
悔し過ぎるから、あれかあれ以上のハロウィン用の可愛いコスチュームを探さなくっちゃ~。すごく素敵で胸がキュンキュンするが何処かにないかしら~。フリルやリボンがいっぱいのがやっぱりいいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

2Y0556.jpg

381224.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)