FC2ブログ

女装子の・・・セーラーカラーとサスペンダー!

昨日もゆきはいっぱい女装子が楽しめましたよ。ほんと名古屋は秋晴れの気持ちよいお天気でした~。それでも日中は日射しが強く、ちょっと暑い感じ・・・。そんな中、ゆきは仲良しさんのお友達と4人で・・・ワイワイとショッピング・・・みんなで行くのってほんと楽しいわ~。そしてパッセのあちこちのお店を2時間以上かけて回りました。お買い物をするショップの滞在時間も仲良しの店員さんとのお話しで盛り上がってしまい増てきたし、入るお店も多くなってきたから・・・段々とショッピングしている時間が長くなってしまっている~。ゆきは取り置きしていたワンピと更にセットアップもMA*RSさんで買いました~。
お写真のお洋服は・・・チュールレースを重ねたブルーのサスペンダー付きスカートです。チュールの裾の横に入ったレースがいい感じ。ウエストはレースアップで更にフレアーも入って可愛いのよ。サスペンダーの縁に付いている白のレースも可愛いのです。トップスはホワイトのセーラーカラーのトップスです。フリルを重ねた衿や胸元に施した刺しゅうが可愛いの。ゴールドのボタンも素敵です。サラリと肌触りの良い素材で着心地もいいのです。ゆきはサスペンダーのスカートも好きだけど、セーラーカラーのお洋服が大好き。でも今年の夏はあまりセーラー襟のお洋服で良いなって思うのに巡りあえ無くって着られなかったのよ。ちょっぴり不完全燃焼~。しかし夏もすぎて秋の初めにセーラーが着られて良かったわ~。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381315.jpg

381348.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)