FC2ブログ

女装子の・・・今年はどうしましょう~!

今週の名古屋は真夏並みに30℃を超える様な暑い日があったり、朝晩で小寒い日もあったり、気温差が大きかったわ。暑いのか寒いのかよくわかんない~。でもやっぱり気になるのが、ゆきが女装子になれる明日とあさってのお天気です。しかし明日は昼から雨みたい~。ずーっと晴れた日が続いていたのに傘を差しての女の子のお出かけになってしまうかしらね。週末にお天気が悪くなる確率って高いままよね。それでも良いわ~。女の子になってスカートが穿けるのだから・・・それだけでゆきはやっぱり幸せよ~。
またまたお洋服のお話しですけど・・・今一番気になっているのが・・・今月末のハロウィンで着るコスチュームなの。いつもなら10月に入った時点で既に決まっているのですがね。今年は昨日も書きましたが、MA*RSさんもリズリサさんもハロウィンワンピを・・・共に限定販売になっていて近鉄パッセ店では売り出さないの。名古屋駅飛ばしでプンプン・・・。だから何を着ようかしらって迷い中。女装さん以外もそうだと思いますが・・・女装子さんが女の子になっての2大イベントってハロウィンとクリスマスですよね。どんなに楽しくなるかなぁって期待してワクワクしちゃうわ~。その時には一番素敵におめかししていたいの。あ~ぁ。ほんとうに今年はどうしましょう。
昨年着たチェックのコルセットのコスチュームでも良いけど・・・でも新しいのが着たいし、メイドさんや女子高生のコスプレもしてみたい~わ。結局、何も見つからずに・・・ワクワク出来る定番のロリータさんに決まってしまうかしら・・・ね。もう少しの間、ゆきは悩んでみます~。しかし、ハロウィンパーティは3週間後なのですね。すぐにきちゃうわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

381375.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)