FC2ブログ

女装子の・・・もうすぐ20万アクセス~!

あ~ぁ。スカートが穿きたいよ~。女装子になりたい~。でもゆきは後3日間我慢しなくっちゃ。平日、男性モードでいるのがほんと嫌・・・。そんな中、唯一救われるのが女装子のお友達とメールの交換をしたり、SNSなんかでいろいろと仲良しさんとコミュニケーションをとったりすること。ゆきはちょっと女の子の気分に浸れるの。それと週末に撮ったお写真を整理して、ゆきのホムペにアップする時かなぁ・・・こんな可愛いお洋服を着て土日はお友達とワイワイはしゃげたのだって思うと嬉しいのです。
そんな平日の楽しみの1つの・・・ゆきのホムペ、女装子「ゆき」の夢いっぱいのユニークユーザーアクセス数が今朝もう少しで20万を超えま~す。後8カウント・・・パチパチ~。これまでに見てくださった方々、ほんとうにありがとうございます。4年半前に開設して、毎週女の子になって着たお洋服のお写真を必ず20枚ぐらいずつアップしているのですが、載せいてあるお洋服は380着ぐらいで、お写真数も7000枚以上になりました~。継続は力なり・・・ちょっと凄い数でしょうかね。
ブロクはその1年半前から始めているのですが・・・両方とも最初は顔出しするのがとっても恐かったのです。もし職場の人やご近所さんや親戚や同級生に見られたらどうしょうかなぁ・・・なんて~ね。しかし意外と未だに大丈夫みたいなの。ばれていな~い。でもゆきが知らないだけでひょっとしたら既に見られているかもしれないけどね。ドキドキ・・・。
知られちゃ不味い人以外では・・・女装子している時に初めてお会いする人から、ホムペを見たことがあるって言われるのがとっても嬉しいわ~。それと女の子で活動した証が残っていくのもいいわよね。毎週、お写真を撮るのも面倒くさいし、アップするのも睡眠時間をかなり削ってがんばっているの・・・やめたいって思うときもあるけれど・・・でも、やっぱりブログとホムペはゆきの大切なお宝~。これからも女の子をする限り、続けていきたいわ~。
そして・・・もし良かったら見てくださいね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

382530.jpg

コメント

おめでとうございます

ゆきさんのホムペ、20万アクセス達成
おめでとうございます。
パチパチパチ~♪

私が、今、見てきたら、カウンターが
200005 でしたよ。ドキドキします。
ありがとうございました。

サイトウさん。ありがとうございます。

サイトウさん。おはようございます。

ゆきのホムペにアクセス下さいましてありがとうございま~す。
一生懸命に毎週アップしているから・・・
見てもらえたらゆきはとっても嬉しいので~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)