FC2ブログ

女装子の・・・心臓をドキドキときめかせたいわ~!

わ~い。今週もゆきが女装子になれる土日がやって来ました・・・やったわ~。昨日まで・・・週末まで後何日って数えないようにしていたのですが、そうしていてもゆきが思うのは女装子の事ばかり・・・特に女の子のお洋服の事が頭からはなれなくって苦しかったわ~。終わってしまうとすぐに思えるのですけど、男性のモードの5日間ってかなり長いわよね~。でも、ようやくワクワクな女装子の2日間を楽しめま~す。ほっと~。
名古屋は昨日まで気温も30℃近くで上がって蒸し暑かったのですが・・・今日と明日は25℃ぐらい・・・暑くもなく寒くもなく過ごしやすい頃よね。女装子しているとウィッグとかおっぱいとかで普通の人よりも少し暑く感じるのですけど・・・それでも今が女装子のベストシーズンでしょうかね。いっぱい秋を感じながらお出かけしないともったいないわよね。と言っても、今日もたぶん仲良しのまおさんやひとみさんと・・・年中、ほぼいっしょのゆき達のショッピングコースを回って、お茶とお食事して、ラストはRさんに遊びに行って夜明かしのワンパターンになっちゃうのですが・・・ゆきはお友達とワイワイ騒ぎながら・・・それをするのがやっぱり楽しくってたまらない~わ。だから秋を感じられるのは・・・ショップのハロウィンのカボチャのディスプレイぐらいでしょうかね。
そうそう、9月の秋物にかわったぐらいから・・・すごくゆきの好みなワクワクするお洋服がたくさん売り出されて、そしてそれを凄く楽しく、満足して着てこられたけれど・・・前にも書きましたが、楽しみにしていたハロウィンコスチュームもパッセ店では売り出されずにガッカリ・・・更にここにきて「わ~、すごく素敵!着たい~」って心臓がドキドキしそうなのがいつもお買い物をするショップから減ってしまってちょっと寂しいの~。これから売り出す予定のお洋服も教えてもらったけど今一つなの・・・心臓をドキドキときめかせたいわ~。すごく可愛いお洋服が欲し~い。着たい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

382598.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)