FC2ブログ

女装子の・・・女装の種まきの頃~!

昨日は近くの小学校の運動会で、この前の土日はゆきの町内会のお祭りでした~。そして今度の土日は名古屋まつりです。母校の学園祭とかも・・・すごしやすい秋になっていろんな行事が多くなってきますよね。ゆきはお休みのほとんど100%を女装子に費やしているので・・・まったく参加したり、見に行ったりもしないのですが・・・ね。この3連休中で女装子の皆さんの中には女の子になるのをお休みして別のことを楽しまれている方もいらっしゃいましたでしょうか。
時々、初めてお会いして仲良くなった人とかに女装を始められたきっかけを聞いたりすると・・・学生の頃の運動会や学園祭や会社の忘年会とか・・・に女装させられてから興味を持ったって女装子さんも意外と多いのです。これからの時期は女装の種があちこちでまかれ始める頃なのね~。すべての種で芽が出て成長して大きな花が咲くと良いのですがね。
でも逆に運動会にせよ文化祭にせよ・・・どんなイベントでも女装させられる人にはそれなりの女装する素質があるのかもしれません。ギャグ以外で女装させられるターゲットって男らしい人よりもどちらかと言えば、女の子っぽかったりする人になりますよね。
女装子の皆さんは強制的に女装させられた経験がありますでしょうか。ゆきは小さい頃から、偏食で痩せていて色白でナヨナヨしていて、言葉遣いも女の子の様だったから、あだ名も・・・名前から○○子とか、オカマ!なんて言われてもいました。だからかもしれませんが何かにつけて女装させられる事も多かったのです。高校の体育大会ではチアガールさせられましたし、中学の茶話会ではお姫様の劇をさせられたし、罰でセーラー服も着せられました。成人式の二次会ではドレスで踊らされもしました。当時は恥ずかしくって嫌でしたが・・・今となっては良い思い出なので~す。
とにかく自主的でも、強制的でもどちらでもいいわ・・・女装子さんがもっともっと増えればきっと楽しいわよね。素敵な女装の花が咲くと良いですね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380179.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)