FC2ブログ

女装子の・・・ポロリして寝ます~!

何処までも青い秋の空ってずーっと眺めていても飽きませんよね。吸い込まれそうでいて、そしてとっても物悲しい・・・見上げていると自然にゆきは涙が出てきちゃいます。昨日もお昼休みにお外に出て・・・あ~ぁって感じ。最近、ゆきは涙もろくなっちゃってダメなの。歳のせいじゃないわよ。ってそれもあるかしら・・・。
そんなふうに・・・悲しいときは涙が溢れるのですけど、そうじゃなく、綺麗な物を見ただけでも感動しても出て来ちゃうの。ゆきは自分自身でも、くよくよしない明るい性格だと思っていますが・・・それとは別に何故か泣けてしまう。そしてこの頃、夜が悲しい・・・毎晩ゆきは何で女の子じゃないのかしらって、ポロリとしてから寝る習慣がついてしまいました。変よね。変すぎますよね。女装子の時は涙はいいけど男性モードで泣かないように気をつけなくっちゃ~。
そうそう、そんな秋・・・涼しくなってきてそろそろロリータの季節でもありますよね。毎週、近鉄パッセにお出かけして、BABYさんのショップに必ず寄るのですが、そうすると仲良しの店員さんがいつも丁寧に新作やこの後に出るお洋服のデザイン画まで、事細かく説明下さるの。夏の間は暑いから涼しくなったからね。って、でもほんとうに涼しくなってきちゃったから・・・ね。
そろそろ、ゆきもロリータを楽しみいのですけど・・・しかし、やはりロリータって他のお洋服を買う感じにはかないわよね。ジャンバースカートを買おうとすると・・・それに合わせて、ブラウスもソックスもヘアードレスもアクセや、そして冬はコートとかの上着まで一式、欲しくなっちゃうのよね。普通のお洋服の3~4着分以上も買えるかしら・・・かなり思いきらないと・・・なかなかたいへん~。
ロリータって女の子気分がいっぱい味わえて楽しすぎるからしかたがないのですけどね。フリルとかリボンとかでフリフリで、更にパニエでジャンバースカートの裾を広げると胸がキュ~ンとしてしまうわ。ロリータした~い。
とにかく週末、明日とあさってゆきは女装子を楽しみます~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380175.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)