FC2ブログ

女装子の・・・ひとり女装子なんて~!

わぁ~い。わぁ~い。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。男性モードでの普段ちょうど良い気温よりちょっと低めの方が女装子にとっては良い感じ・・・だから何と言っても今頃からは女装のベストシーズンよね。秋の女の子をいっぱい楽しまなくっちゃ~。お天気が2日間とも下り坂でお出かけの時に曇りや雨なのは残念ですけど・・・女の子になれるのだからまぁ~良いわ。
ゆきは女装子で毎週する・・・可愛いく素敵なお洋服を見つけるショッピングと美味しい物を食べられる食事のお出かけは楽しすぎて辞められないの~。女装子を始めた頃から女の子になった時にはかならず外出する様にしていたけど・・・以前はゆき1人って事が多かったのです。でも最近は仲良しのお友達と常にいっしょ・・・ワイワイしながらのショッピングやお食事は、更にその何十倍、何百倍も楽しいのよ。
女装子友達って・・・女装したい気持ちや女の子のお洋服を着る喜びやメイクする楽しさ、更に女装出来ない時の苦しさまで・・・すべての思いが通じ合えて、すべての事に共感出来るから・・・ほんとうに良いのよ。女装子って1人でしてもつまんないし、女装子1人では生きていけない気さえもします。仲良しさんと一緒にいられるからこれほどワクワク出来るのね。
でも女装子であるから、お互いに知っている・・・本名やお住まいやお仕事先や連絡先や家族などのお友達情報ってかなり乏しいの。余分なそう言う情報を知らないからこそ余計に親密になれるところもありますが・・・突然、エリザベスにいらっしゃらなくなったり、いつもしている連絡方法が取れなくなったりするとその理由もわからないし、もう探すことも出来ないのよね。本人の意志で辞めたのか、病気とか止む終えないわけかすらも・・・。
連絡が取れて良かったのですが・・・ゆきの大の仲良しさんと平日のこの前、1日半だけ連絡が取れなかったの・・・。それだけで不安で不安でゆきはどうにかなっちゃいそうでした~。やっぱりゆきにとって女装子のお友達ってほんと大切な方なんだなぁってあらためて思い知らされました。いつも仲良くしてくださってありがとうございま~す。
1人で女装子をさせている名古屋付近にお住まいの女装子さん・・・エリザベスに遊びにいらしてくださいな。みんなでワイワイ楽しみましょう~。ひとり女装子なんてつまんないわよ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

380183.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)