FC2ブログ

女装子の・・・椅子に固定されお尻を突き出して・・・!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~よ。名古屋のお天気はゆき達がショッピングやお食事した夕方までは曇りで傘は必要なかったですが、Rさんにお出かけする頃には降り出して、朝帰りの頃には本降り~。今朝もかなり降っています。今日の女装子も1日ダメみたいですね。傘をさして女装子を楽しむことにしま~す。
お出かけはひとみさんといつものようにいろんなショップをまわりながらあちこちの店員さんとワイワイしながら楽しめましたし、夕食も喫茶店でとっても美味しかったわ~。更にゆきの女装子でのSMチックな夜は恒例の長時間、緊縛吊りにムチの後に、椅子に固定されお尻を突き出して・・・平手やケイン、パドルでパシパシな感じでスパンキングがしてもらいたくなって、お尻がかなり真っ赤っか・・・痛いけど、女の子でお尻を叩かれるのってとっても快感~。いまもジンジンしてかなり腫れています~。椅子に座るのがちょっとの間たいへんよ。
お写真のお洋服は・・・・ボトムスがオフホワイトとベージュピンクがベースになったパフューム柄のスカートです。ウエストのフリルが可愛いの。丈が少し長めなので、ハイウエストにしてトップスをインしてみました。裾のフレアが広がるためパニエを重ねるといってもボリューミーになります。トップスはスカートと同じパフューム柄のおリボンが付いたキャミソールです。リボンのフリルが大きくって可愛いのです。ストラップも同じハフューム柄でおしゃれです。黒の生地はとっても収縮性があって着心地が良いの。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね~。オソロのお洋服を買ったのでまおさんと今日は双子ちゃんコーディの予定なの。それもとってもワクワクです★★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

390844.jpg

390850.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)