FC2ブログ

女装子の・・・それってハロウィンコスチューム?~!

最近、ゆきがどうしょうかとっても悩んで困っていること・・・それはハロウィンで着るコスチューム~。この前の週末、女装子ショッピングの時に、何かよさそうなのが出ていないかしらってお店を見て回ったのですが結局無かったの。パッセのお店じゃなくってコスプレとか、それ用に販売しているお店行かなくっちゃダメよね。しかし・・・昨年はパッセのブランドショップもハロウィンパーティ用のお洋服を出しているお店もあったのですが・・・今年はまったくないの。名古屋はそんな具合なのですが・・・でも渋谷のマルキューでは、各ブランドがこぞって店舗限定でハロウィン用コスチュームを販売してコスプレ総選挙をやっているのよね。たぶんどのブランドもそちらの方に力が入り・・・名古屋のパッセはまったくって感じなのかしらね。名古屋にも可愛いコスチュームが着たいお客さんがいっぱいいるのにね。各ブランドさん!地域差別しないで平等に販売して欲しいわ。プンプン。マルキューのはどれを見てもほんと可愛いから・・・悔し過ぎる~。そんな調子でゆきは困っています。ほんとどうしょうかなぁ・・・しかたが無いので以前に着たコスチュームの中から選ぶしか出来ないわよね。
昨日も書いたのですけど・・・日曜日はまおさんと双子ちゃんでお出かけしました。そのお洋服は黒のトップスとスカートで肩に長めのピンクサテンのリボンとお尻にピックリボン、そしてゆきはチューブトップのリボンを胸から出して、網タイツには同じサテンリボン、更にアクセとうさちゃんのカチューシャにもサテンリボンだったから・・・かなり目立つ感じ・・・。
だからかもしれませんが、ショップの店員さんとか何人かにハロウィンコスチューム?って聞かれたり、何かのイベントがあるのって聞かれたりもしました。これは仮装しているつもりもなく普段のお洋服のつもりなのですがね。うさ耳をつけているからハロウィンコスチュームに見えてしまうのでしょうかね。このお洋服も着ているとかなりワクワクとときめくお洋服なのですが・・・やっぱりハロウィンにはもっともっとワクワクしたいので~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2112.jpg

390877.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)