FC2ブログ

女装子の・・・コスプレしちゃおうかなぁ~!

やった~わ。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。今週はとっても長く感じられましたが、やっとのことで土曜日の朝です。スカートを穿いて楽しんだこの前の日曜日が遙かに昔のように感じられま~す。嫌でめんどうくさいお仕事がいっぱい溜まっていたし、今週は台風の進路ばかり気になっていたからなのでしょうかね。昨晩はたくさん雨が降りましたがその台風も去っていってこれから名古屋のお天気は晴になるみたいですし、気温も低めで女の子になって活動しやすい・・・何と言っても女装子日和って良いわよね。だからゆきはワクワク感が更に増しているのです。
昼間はいつものようにまおさんとひとみさんとでおしゃべりしながら、ショッピングやお茶やお食事・・・ゆき達の女の子になった時に必ずする同じパターンなのですが・・・それがやっぱり、止まらない、辞められない楽しさなのよね。変わらないけど何故か益々のめり込んでいってしまうわ。
今日のゆきのお洋服は先週の日曜日にも着た、濃いめのピンクのサテンリボンが肩に付いている黒の上下に黒のうさ耳カチューシャです。チューブトップのお胸も網タイツの両サイドも同じお色のリボンだから・・・とってもハロウィンぽい感じだから時期的にも良いかしらね。今夜あたりはもう仮装した人達が街にいらっしゃるかなぁ~。そして昨年のように見知らぬ人にもハッピーハロウィン~。ってたくさんご挨拶できるかなぁ~。それもワクワク。
そして今日のラストはこれも変わらずいつもといっしょなのですがRさんに行って緊縛吊りをしてもらっちゃいます・・・そうそう、そう言えばそのRさんで今夜は女装子イベントがあるのよ・・・久しぶりにお店に置いてあるコスチュームでコスプレしちゃおうかなぁ・・・ワクワク。
そんな感じにゆきは今日もいっぱい女装子三昧するわ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

390838.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)