FC2ブログ

女装子の・・・ファスナーが上がりますように~!

昨日もお友達とショッピングやお食事に出かけたり、エリザベスショップでワイワイお話ししたり・・・ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。名古屋は気持ちよく晴れわたり、ほんと女装子日和でしたが、ショッピングを終えての帰り道の夕方になってくると薄着では寒い感じ、持って出かけたカーディガンを羽織って・・・もう秋も深まってきましたわ~。
昨日はハロウィンにどんなコスチュームにするかってお友達のまおさんと、一緒にずーっといっしょに悩んでいました~。結局、ロリータで揃えることに~。ゆきは以前に買ってまだ着ていないエンジのMary in the sky with candies柄のジャンパースカートに決定・・・。夏場は暑くってロリータしていなかったから楽しみです。でも一度も試着していないからサイドのファスナーが上がるかがとっても心配なの。今日、エリザベスに行った早速、袖を通してみます~。着られるかがドキドキ~。着られなかったらショック・・・よね。ファスナーが上がりますように神様お願い・・・。
お写真のお洋服は・・・・ボトムスがベビーピンクのプリンセス馬車柄スカートです。裾のオリジナルレースは3重になっていているのです。かなりボリューミーなのですが更にパニエを下にはいてフリフリ感を出してみました。ウエストがゴムになっているからとっても穿きやすいの。トップスはスカートと同じベビーピンクのプリンセス馬車柄のトップスです。お胸の大きな2つのおリボンと裾のレースが可愛いの。袖部分は無地のピンクでチュールレースも素敵なのです。切り替え部分はゴムになっています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね~。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392026.jpg

392046.jpg


コメント

かわいい~ですねぇ~。いろんな綺麗な衣裳、いっぱいなミニスカ。胸もふくらんでるんですか?やっぱり女性ホルモン投与?いきなり、ごめんなさい。はじめましてcaoriです。
ふくらんだおっぱい欲しいッ、て思ってるんだけど、効果のあるジェルってどこのなんだろ?女性ホルモン投与なしで、そんなのムリ?

caoriさん。はじめまして。

caoriさん。はじめまして。

ゆきはホルモンしていません。おっぱいもありません。
でも毎週、女の子になってお友達とワイワイ楽しんだり、
お出かけしたりして・・・
たくさん女の子を満喫しています~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)