FC2ブログ

女装子の・・・ロリータで女の子を楽しみました!

土日とゆきは女装子を満喫できました~。あ~ぁ。月曜日の朝ってやっぱり辛いわよね。2日間、睡眠時間も削って女の子ではしゃぎまくった疲れと、また今日から男性モードでの嫌な生活が始まったと思うと、肉体的にも精神的にも・・・やっぱり月曜日の朝ってぐったり感でいっぱい・・・。でもでも5日間・・・頑張って乗り越えなくっちゃね~。
そうそう、昨日は久しぶりにロリータを楽しみました~。ゆきは前回サックス色のチェックのジャンバースカートを着たのが7月5日だから実に4ヶ月弱ぶりにロリはなります~。やっぱり汗っかきゆきは夏の暑い時期のロリータは無理・・・ここにきてお外は涼しくと言うか少し寒くなってきたので・・・ようやくロリータの季節が到来って感じなの。昨日はまおさんとロリータしてお出かけしょって事で2人揃ってBABYさんの可愛いジャンバースカートでロリロリ~。やはりロリータって女の子気分が最大限に楽しめるお洋服ですよね。リボンやフリルがいっぱいで素敵なお色や柄と、更にパニエでいっぱいに膨らませたスカートのフワフワ感が楽しすぎてたまらないのよ。
でも、実はこのジャバースカートはセールの時にたぶん着られるだろうって事で、いつもお店でさせてもらう試着をせずに買ったから、お着替えの時にサイドのファスナーが上がるがドキドキでしたが・・・お友達にもファスナーを上げるのを手伝ってもらって何とか着られました。カチューシャやニーハイソックスもこのお色に合わせて既に買っていたので着られてほんとうによかったわ。
ロリータを着られた事のある女装子さんならわかると思いますが・・・ロリータって他のお洋服を着ている時よりもたいへんなことが多いの。胸がきつめですし動き難いし、裾が広がっているので狭いところを通るとき何かと気を使います。更にやっぱりお値段もかなりお高いので汚さないようにいろんな事にも慎重にしなければなりませんよね。だから1日着ているとかなりぐったり・・・。逆にそれが女の子を満喫したって言う満足感にもつながるので良いのでしょうかね。
だからゆきはロリータが大好き。着ていると1日に何回も鏡に映したくなるし、何度も裾をユサユサ揺らして楽しんじゃいま~す。今度もロリータを着る予定なの。ワクワクで~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6717.jpg

392060.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)