FC2ブログ

女装子の・・・ガータータイプの網ニーハイ~!

日に日に寒くなってきますよね。ブルブル。朝晩は特に厚めの羽織る物がないとゾクゾクしちゃいますよね。そろそろストーブと灯油を準備しないとね~。今年は10月に入ってからも気温が高かったのでここのところの冷え込みで・・・女装子のお洋服もキャミや半袖から、いきなりカーディガンやコートって感じですよね。薄手の長袖のカットソー1枚で・・・暑くもなく、寒くもなく快適って言う期間があったのかしら・・・。ゆきは女の子のお洋服のお写真を毎週必ず撮っているので、過去何年かの10月頃に着たお洋服を時々チェックして、そろそろ羽織る物が必要ねとか・・・どんなのを着たらいいのかそれを参考にしているの。でも今年は何かやっぱり当てはまらないわ。昨年の今頃はハロウィンのコスチュームもかなり薄着で大丈夫だったので・・・こんなに冷え込んでいなかった様な気もすます。もっと昔のお写真を見ると長袖1枚の時期が長かったので・・・極端に夏は暑く、冬は寒い・・・どんどんと日本は暮らし難い気象になってきているのかしらね。
そうそう、この前の女の子になった土曜日に指先がちょっときつめのパンプスを履いてお出かけしたの。そしていつものようにお友達とあちこちお店を回っての帰り道・・・急に足が痛くなっちゃったのよ。普段、こんな事はきつめのパンプスでも無いのに~ね。そしてエリザベスに戻ってから靴を脱いでみたら、10本の指の内、6本が上側の皮が剥けていたの。ヒリヒリ~状態。普通のソックスだと大丈夫なのですがその時はちょっとホールが大きめの網タイツを履いてたくさんの距離を歩いたから、網タイツの糸と靴で足の指が擦れちゃったみたいなのです。
昨日ぐらいまで痛かったのですが、ようやく治りました。サイドにピンクのおリボンが付いたガータータイプの網ニーハイで可愛くとってもお気になのですが・・・履くときには気をつけないといけませんね。女の子の靴のフッションもヒールの高さやつま先の細さとか・・・可愛いのにすると痛いのが多いのでたいへんよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392037.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)