FC2ブログ

女装子の・・・お菓子をくれなきゃ、暴れちゃうわよ~!

ハッピー・ハロウィン! 今日31日はハロウィンですね。今晩、パーティされる方はいらっしゃいますか?まだまだ日本では、ハロウィンをパーティとかで楽しまれるのはたぶん一部の人なのでしょうね。でも今日はやっぱり繁華街まで行くと賑わうのでしょうね。仮装やコスプレをして街に行くと楽しいのかもね。しかしゆきはハロウィンじゃなくって今日は早めにお仕事を切り上げてレーザー脱毛をしにいきま~す。女の子になってワイワイ騒ぎたい気もするですが・・・明日も仕事なので変身したところで朝帰りも出来ないし、おとなしくエステの予約を入れました~。
ハロウィンもクリスマスも平日の夜って何かつまんないわよね。毎年土曜の夜なら良いのになぁ~。次に土曜日になるのは、ハロウィンが2015年の2年後、クリスマスが2016年の3年後なのよね。来年もゆきはしょんぼり・・・。しかたがないから、ブログだけでも言っておきましょう。っと・・・「トリックオアトリート ゆきにもお菓子をくれなきゃ、いたずらするわよ。」それとも暴れちゃうかも~。
そうそう昨日の続きで・・・ガーターベルト付きのニーハイ編みタイツのお話しです。腰のベルトとストラップとニーハイソックスが一体になっているニーハイ~。女装子の皆さんは履いたことがありますでしょうかね。あれって履くのが知恵の輪のようでとっても難しいのよ~。ストラップやベルトがよじらないようにしながら、ベルトと共にソックスに脚を入れていくの。でもストラップが付いているので片方ずつは出来ないから両方の脚を少しずつ・・・。何回か履くと次第に慣れてはくるのですが女の子の下着ってやっぱり複雑よね。ホルダーとストラップとサイドベルトが付いているチューブトップブラなんかでも、手をどこに通してホックをどのようにはめたらいいのか悩んでしまうわ。
でも複雑だからきっとつけると楽しいのでしょうね。ストラップやホルダーやベルトとかの締め付け具合も気持ちよいですし、レースが肌に触れる感じも良いのよね。あ~ぁ。早くつけたい~。女装子になりたい~。ニーハイやチューブトップブラとかをゆきは毎日つけられる純女さんが羨ましくってしかたがないわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392068.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)