FC2ブログ

女装子の・・・夏よりも冬の方が痛いの~!

昨晩はお仕事が終わってからレーザー脱毛をしてもらいにエステに行きました。早くすべて全身がツルツル、1本もムダ毛が無くならないかなぁって願いながらあの独特なレーザーの痛みに耐えましたが・・・脱毛されている方・・・夏よりも冬の方がレーザーって痛くないですか~?そんな感じがゆきはしま~す。Rさんで一本ムチを受けるのも、お尻をパドルでスパンキングされるのも、寒い時期の方が痛いからあれといっしょでしょうかね。でも脱毛の痛みってムチやスパンキングの気持ちよさとは程遠いわ~。
ゆきはお肌が弱いのでカミソリや除毛クリームを使うと荒れ荒れだから、それも嫌なの。後何回、当ててもらえばカミソリを使わなくっても良くなるのかしら・・・。お毛毛なんていらないわ~。だからレーザーの痛みも我慢しなくっちゃ~・・・体はおヒゲの痛みの10分の1ぐらいですがね。お鼻の下とあごのおヒゲの脱毛はやっぱり痛すぎる~。女装しない人でおヒゲが濃い人の脱毛も何人か施術したことがあるそうなのですが、多くの人が途中でギブアップして辞めてしまうそうなの。女装子の様に女の子のみたいにツルツルになりたい目的があれば・・・きっと耐えられちゃうのよね。
そうそう、寒くなると言えば・・・わ~ぁ。もう11月になっちゃったのね。今年も後2ヶ月しかないって信じられないわ~。毎週、毎週、早く週末が来ないかなぁってなんて、ゆきはそれも願ってばかりいるからこんなに時間が早く流れていってしまうのかしら・・・どんどんとゆきはお婆さんになっていってしまうわ~。週末は早く来て欲しい、でもこれ以上、もう歳はとりたくない。この矛盾・・・なんとかならないでしょうかね。とにかく女装子の時も男性モードの時も1日1日をもっと大切に送らなくっちゃ、人の一生って短すぎますわよね~。
と言いながらも・・・男性モードでいるのは嫌なの。やっぱり早く明日にならないかしら・・・明日と明後日、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。スカートが穿きたいわ、女の子になりたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392077.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)