FC2ブログ

女装子の・・・今度こそ会いたいわ!

わ~い。今日と明日、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク~。平日にいつもゆきはぼやいているけど・・・女の子になれる土曜日の朝は必ずやって来るから幸せにもっと思わなくっちゃ~ね。そして更に今夜のクラブイベントもとっても楽しみです。先週のエンジのロリータを着ていこうかしら、それとも他のコスチューム・・・って何を着ていこうかってずーっと悩んでいたのですが踊りやすいものが良いなかぁって、とも思ったりして・・・エリザベスに行ってから候補のお洋服をならべて考えてみます。残念なのは・・・今年の秋にはこれでイベントは決定って言う素敵なハロウィンパーティ用のコスチュームに出会えなかった事なの。
そうそう11月に入ったから、もう少しすると今度はクリスマス用のお洋服も各ブランドさんで売り出し始めますよね。リズリサさんは3種類のパーティワンピが出るみたい。そしてMA*RSさんはまだ先週時点では予定が届いていないみたいです~。ゆきは両方とも凄く期待しているのですけどどうでしょうかね。今度のクリスマスこそ胸がキュンキュンして、ドキドキときめく事が出来るお洋服に出会いたいわ~。
それと・・・後、ゆきのロッカーの中にはまだショッパーの中に入った、袖を通していないお洋服が3着あるの。それを着るものとっても楽しみなのです。プリメロさんのベロア千鳥ワンピースとMA*RSさんのシャンデリア柄りぼんベルトワンピとリズリサさんのお花とおとぎ話柄ジャンスカ・・・どれも可愛いのです。
フリルやリボンや可愛い柄にワクワク・・・女の子のお洋服って何でこんなにワクワクするのかしらね。スカートを穿いたり、ワンピを着たりするのって楽しすぎるわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392087.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)