FC2ブログ

女装子の・・・ずーっと悩んでいるの~!

わぁ~い。今週もワクワクし始める金曜の朝がやって来ました。週末はいつもと同じ様に土日の2日間、ゆきは女装子になれます。やった!~。後1日と少しだけ我慢すればスカートが穿けると思うと幸せいっぱいの気分になれるのです。そしてもうゆきの心はとっくにエリザベスのロッカールームなのです。ワクワク。早く可愛いお洋服にお着替えしたいわ~。
そうそう、楽しい悩みだから良いのでしょうが・・・今週の初めからずーっと悩んでいるのが明日と明後日に着るお洋服です・・・ほんとかなり迷っているのよ。いつもなら、日曜日にまだ着ていない新品のお洋服をおろして、次の土曜日に同じのを着るって言うのがゆきのパターンなの。だから土曜日のうちにロッカールームで、日曜日に着るショッパーにはいったままの候補のお洋服を数着、引っ張り出してみてどれにしょうか決めて・・・そしてそれに合うアクセサリーとか髪飾りとか靴やソックス達も先に選んでおくの。どうしても合うのを持っていない時には土曜のショッピングの時に購入して揃えておきます。
しかし先週の土曜日はイベントでコルセットを着て楽しんだから、そのパターンが崩れ1日ずれてしまって、さぁたいへん・・・いきなり明日が新しいお洋服・・・。前日にお洋服を実際に見て決めておきたいところなのですが・・・そのお洋服さん達はすべてロッカーの中で、再会できるのは当日の明日なの。
だから、まだ着ていないお洋服はどんなお洋服だったかなぁって思い出しながら、今週はずーっと頭の中でいろいろコーディネート・・・。でもやっぱりお洋服を見ないとなかなか決まらないわ~。わ~ぁ!どうしましょう・・・。候補は4つ・・・MA*RSさんのシャンデリア柄のりぼんベルトワンピ、チェックのジャンスカ、リズリサさんのお花とおとぎ話柄ジャンスカとプリメロさんのベロア千鳥ワンピ・・・どれも良いわ~。ほんと迷ってしまいます。
いつもなら来週どんなのを着る?ってお友達と相談して、似たのに合わせるのですが・・・先週はそのお話しもできなかったのよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392282.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)