FC2ブログ

女装子の・・・脱ぎたくなっちゃいます~!

やった~わ。今日と明日、ゆきは待ちに待った女装子になれます~。ワクワク。やっぱりミニスカートが穿けるのってとっても幸せだわ・・・可愛いリボンやフリルがいっぱいのお洋服を着てフレアースカートの裾をフリフリさせられるって思うだけでウキウキしちゃうものね。それが実際に後数時間後に出来るのよ・・・お休みの日って最高だわ~。そして・・・名古屋の天気予報は、今日が晴れから曇り、そして明日が曇りから雨の下り坂で傘が必要になってくるのでしょうかね。
そうそう、11月も中旬に向かっていく頃で、秋もかなり深まってきましたね。今までは、ボレロとかカーティガンとかの薄手の羽織物で良かったのですが、もうお出かけもそろそろコートが必要になってきましたよね~。女の子のお洋服って冬物でも、肩が出ちゃうのや、半袖のお洋服が多いですよね。フッション重視だから生地も男性物に比べて薄物なのよね。だからお外に出る時は暖かいモコモコなコートが良いのですが・・・あれって室内に入って脱ぐとかなりの荷物になるのよね。バッグとコートを手にさげながらのお買い物ってやっぱり邪魔よね。じゃあ~、純女さん達はどうしているのかなぁって思うのですが、暖房が効いていて暖かいショップの中でもコートを着っぱなしの人が多いのよね。暑くないのかしらって・・・思ってしまうわ。コートを羽織ったままだとたぶんゆきなら汗ダラダラ~。ゆきだけじゃなくってお友達も結構、暑いって・・・女装子ってウィッグしているししかたがないわよね。
でも例え暑さに強いゆきだったとしても・・・コートは荷物になっても出来る限り脱ぎたいの。だって可愛いお洋服やフリフリスカートを隠してしまうし、更にいつもいっしょのコート姿って寂しすぎるわよね。だからまだ寒くなりかけたばかりなのに・・・コートのいらない春が早く来ないかなぁってゆきは願ってしまうわ。
とにかくゆきは今日と明日、女装子を満喫します~ね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392295.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)