FC2ブログ

女装子の・・・焦りまくりなのよね!

後1日、もう少しでゆきは女装子になれます。ワクワク。今週末も土日の2日間をスカートフリフリさせて女の子を楽しむ予定です~。さてさて、明日とあさっては何を着ようかしらって・・・悩んでいます。ほんとこのところ毎週の様に週末に近づくにつれて、お洋服の事でゆきのあまり普段使っていない頭をフル回転~。オーバーヒートでなんか煙が出て来そうなの。一番着たいのを着れば良いのですが・・・それに合わせるアクセサリーが思いつかなくって次の候補のお洋服へ。今度は羽織る物が決まらなくって・・・って感じなの。
女装子の皆さんは女の子に変身される時間ってどれぐらいかかりますか?ゆきは短くって40分ぐらいで長くって2時間ぐらいなの。凄く開きがあるねって言われるかもしれませんが・・・メイクの時間は30分ぐらいでほぼ同じぐらい。後はお洋服のお着替えの時間。お洋服やアクセサリーとかがすべて決まっていれば10分ぐらいしかからないのですが・・・決まっていないとたいへんなのです。お洋服が決まってからも、それに合わせるブラやアクセやソックスにシューズに髪飾り・・・時にはロッカーの奥の方にあるのも引っ張り出してきて、鏡の前で取っ替え引っ替え・・・1人で大騒ぎ状態なの。1時間ぐらいあっと言う間に過ぎてしまうわ。複雑なお洋服で着方がわかりにくいのや、リボン結びをする必要があるお洋服ですと、なかなか奇麗に結べず更にロスタイム~。遊びに行くお時間が迫ってくると焦りまくりなのよね。
雑誌など読むと・・・よく女の子がデートの前日の晩に、自分のお部屋にお洋服やアクセサリーや靴を準備してならべているなんて事がありますが・・・そんなことをしてみたいわ。コーディネイトは楽しいのですが、焦りながらするのってゆきは嫌です~。
明日とあさって何を着ようかしら・・・ゆきは悩みまくりなの。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

392974.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)