FC2ブログ

女装子の・・・プリンセス馬車柄ワンピ~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ。先週と比べたら名古屋も女の子になって受ける寒さがかなり違う感じした。もうコート無しでのお出かけは出来無くなっちゃいましたよね。この一週間でいっきに寒さが加速して冬になってきました~。でも地下街に入ったり、ショッピングやお食事する時にはコート姿では暑くって・・・脱いだり、羽織ったり・・・そんなめんどうな時期でもあるのですね。しかしやっぱり女装してスカートを揺らしながらのお出かけは楽しすぎるわ~。昨日もひとみさんとお出かけして、あちこちのショップの店員さんとたくさんお話し出来ましたよ。
お洋服は何を着ようか、かなり迷って結局、エリザベスのロッカールームで鏡の前でお洋服を体に当て合わせながら・・・プリンスメロディさんの千鳥格子のベロアのワンピに決定・・・お写真の整理できましたらまた載せますね。
お写真のお洋服はこれもブリメロさんのワンピで・・・スカート部分がベビーピンクのプリンセス馬車柄と黒の切り替えキャミワンピースです。前には黒のおリボンが3つ、バックにはスカート生地の大きなおリボンが付いているの。スカートは裾に切り替えのフリルになっていて可愛く、とっても広がるの。パニエを中に入れて更にフリフリにしてみました。ヘッドアクセもプリンセス馬車柄にフリルが付いたおリボンです。姫系のお洋服を着るとやっぱり楽しすぎてワクワクしちゃいます。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X0631.jpg

3X0650.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)