FC2ブログ

女装子の・・・一目惚れ、早く出会いたいな~!

ゆきは土日と女装子を満喫できまし~た。スカートをいつものようにフリフリさせられて大満足なのですが・・・でも終わってしまうとやっぱり呆気ない感じ~。早く土曜日が来ないかなぁって5日間、待ちに待ってやっとの事で女の子だって・・・でも気付いたら、また、こうして月曜の朝なのよね。皆さんは知っていましたか?たぶん週末だけ時間の流れが変で無いのでしょうかね。エリザヘスに向かうために土曜日に地下鉄に乗ってから、まだ数時間しか経っていないのに、日曜日の夜の帰りの地下鉄の中にゆきはいるのよ。やっぱり変よね。って、バカなことを言っていないで、また5日間、お仕事を頑張ることにします。あ~ぁ。しかし、ゆきの平日の男性モードの5日間は長すぎて、週末の女装子の2日間は短すぎます・・・。
そうそう女の子でのショッピングでは、欲しいなって思うお洋服が数点あったのですが・・・ゆきは我慢しました。って言うのも来週、MA*RSさんから、ブラックにベビーピンクのサテンリボンを使ったパーティドレスにも使えるフレアーワンピースが出るの。着たらすごくドキドキしちゃえそうなコスチュームなのよ。だからお買い物も今回は我慢して・・・取り置きお願いしちゃいました。まだお写真しか見ていないけどそのドレスに一目惚れなの・・・早く出会いたいな~。そのお洋服のことが気になって、今週の5日間もゆきにとっては長くなりそうなのです。
それとは別に、クリスマス用のコスチュームもそろそろ発表されるみたいですからそれもワクワク・・・昨年も素敵でしたけど今回はもっと可愛いのがいいわ~。これから年末に向けてお洋服で、ゆきはワクワクドキドキ出来そうな予感がします~。
華やかでりぼんやフリルいっぱいのフワフワなお洋服ってやっぱり大好き・・・★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X0658.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)