FC2ブログ

女装子の・・・素っ裸でウロウロ?~!

今朝も寒い~。日本には四季があるからこそ、いろんなお洋服が着られて楽しいのでしょうが・・・でも2~3ヶ月前まで、キャミとサンダルでもウィッグムレムレで暑い暑いって言っていたのがまるで嘘みたいに寒いですよね。コートを羽織らないとブルブルってのは極端すぎるわ。お外に出ても・・・日向だと暑いし、日焼けするのも嫌だからビルや街路樹の日陰を選んで歩いていたのに、今では太陽さんのポカポカが恋しくなってきました。ほんともう少し暑くも寒くもなくちょうどいいって季節が長くならないものかしら・・・春と秋って短すぎます~。
お着替えのお洋服を準備したりメイクしたりする時って女の子になれる喜びと、気が張っているのかせいか寒さをあまり感じないのですが、それでもエリザベスでお着替えするのも暖房入れないともうそろそろ無理な感じの頃になってきましたよ。女の子に変身するためには、素っ裸のスッポンポンにならなくっちゃいけないから、暖房があるロッカールームでお着替え出来るのは幸せな方ですよね。女装子の皆さんは普段、どんな環境でお着替えされていらっしゃるのでしょうかね。
エアコンで室内の空気は暖まっていますが、でもゆきはあのロッカールームの床やスチールのロッカーの冷たさってなんか好きなの。変身やメイク中に上履きを準備されて履てる女装子さんもいらっしゃいますが、ゆきは真冬でも素足でドレッサーとゆきのロッカーの間を何回もテクテク・・・。誰もお部屋にいないとブラとパンティだけでウロウロしたい感じ・・・していませんけどね。洗顔するときの水道水の冷たさも良いわ~。このロッカールームでのお着替えのために何回も冬を迎えていると、冬の間はその冷たさがゆきにとっては女の子モードに入る女装子スイッチになっているのかもしれませんね。
あ~ぁ。早く・・・お着替えしたい~。スカート穿きたい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X0680.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)