FC2ブログ

女装子の・・・ウズウズが止まらない!

まだまだ水曜日の朝よね・・・今日が終われば後半戦・・・でも土曜日まで3日もある~。ゆきは今週も早く女装子になりたいくて、ずーっとウズウズしているの。いつもの事ですけどほんとダメよね。こういう女の子に変身したい気持ちって女装子の皆さんもゆきと一緒なのでしょうかね。それともゆきだけ女装を辛抱するのがかなり下手くそなのかしら。子供が何かを買ってもらいたくって駄々をこねるみたいに・・・欲しいと思ったらとことん欲しいって思うように・・・何かをきっかけに女装したいって思いついたらそのウズウズがしばらく止まらなくなっちゃうのよね。もう何年間も女装子をしているくせに未だに心を上手に切り替えるのが出来ないのよ~。ゆきって不器用なのかしら・・・。それとも女装として成長できていないのでしょうか・・・。
女装子の皆さんはこれも同じかしら・・・・ゆきの女装している時の楽しみって半分ぐらいがフッションの事なのです。女の子になった時のコスチュームって大きなウェートを締めますよね。女装子の時に心ときめくお洋服ならば楽しさも倍増・・・素敵で可愛いお洋服をやっぱり着たい~。だから平日にテレビのニュースやCMや雑誌とか出勤中に街中でも・・・可愛いお洋服を少しでも見たりしたら、もうウズウズしちゃい始めちゃうのよね。でも見ない様にするのも難しいし、見ても何ともないわ、って思わなくっちゃね。ゆきはほんと人里離れた山奥で精神修行しなきゃいけないかしら・・・。
そうそう、今週末からMA*RSさんで売り出されるブラックにベビーピンクのサテンリボンがついたパーティフレアドレスが気になっているから、ゆきはこの一週間が更にウズウズ・・・早く試着して裾をフリフリさせてみたいわ~。裾周りが329cmもあるのよ。
そんなふうに・・・女の子のお洋服って楽しすぎるからいけないのよね。ゆきのウズウズ・イライラはこれからもまだまだ続きそうよ・・・。早く女装したい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X0636.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)