FC2ブログ

女装子の・・・女装子さんで超満員~!

後28時間経つとゆきはスカートが穿けるわ!そう明日とあさってゆきは待ちに待った女装子になれます~。やっぱり金曜日の朝ぐらいからワクワクし始めるのよ・・・そんな週末って大好き~。でもでもあまり浮かれすぎないように気持ちを抑えて、今日1日お仕事をがんばらなくっちゃね。
女の子になった時の今週の一番の楽しみは前にも書きましたが、パーティワンピを買いに行くショッピング・・・。ほんとお写真見せてもらったのですがそれは凄く可愛いくって一目惚れしちゃって・・・胸がきゅ~んって感じなの。月曜日からずーっとそのお洋服の事で頭がいっぱい。今も眼を閉じるとヒラヒラとワンピが舞うのよね。先週、取り置きは頼んだのですが・・・でもちょっと心配なのが確実に入荷されていて、ゆきの体型に合うかしらって事、ファスナーが上がらなかったらショックよね。だから早く試着してみたい~。ドキドキワクワク。
そして、もう1つの楽しみは仲良しのお友達や店長さんに会える事よ。仲良しさんとショッピングやお食事なんかに行くのはもちろんの事、最近エリザベスショップに出来た女装子さんコーナーの長椅子にみんなで座って女の子気分でペチャクチャおしゃべりするのって・・・なんかいいわ~。そうそうエリザベスにいらっしゃる女装子さんの人数って、最近一段と増えてきたの。ロッカーもほとんど空きはないですし、ロッカーで変身される女装子さんもお外からいらした女装子さんもほんとたくさんなのよ~。
2年ぐらい前までは・・・エリザベスの開店と同時に行くと、転勤され今では遠くにお住まいの仲良しだったお友達とゆきの2人でほぼ毎週の土日、ロッカールームは貸し切り状態でしたの。2つ並んだドレッサーでのんびりおしゃべりしながら・・・だったのですが、この頃は4~5人が普通であちこちの鏡の前でメイク中の超満員・・・7本あるルームに入る鍵もすべて貸し出している感じ・・・凄いわ。ゆきは賑やかなのが大好きなので良いのですがね。これほど女装子さんが多くなったことにはビックリよ~。
明日も女の子になってゆきはワイワイ出来そうな予感がしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X0687.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)