FC2ブログ

女装子の・・・ロリータっぽくって~!

やった~!やった~!週末よ~!今日と明日、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。スカートを穿けるのがようやくって感じで・・・今週も待ちに待って1週間がとっても長かった気がします。11月も終盤なので最高気温も15℃ぐらいしかならず・・・寒いのはしかたがないのですが2日間はお天気も良さそうですし、2週間ぶりにまおさんとひとみさんとゆきの仲良し女装子3人組がそろうのでお出かけも楽しめそうで~す。更にお誘いしてショッピングやお食事にいっしょに行くってくださる女装子さんがいたらもっと賑やかになるでしょうね。
ゆきの今週のお洋服は・・・まだ袖を通しておらず、ショッパーのままロッカーに入っているのが3着で・・・MARSさんのピンクチェックのジャンバースカートと、リズリサさんのお花とおとぎ話柄のジャンバースカートとツイードパーティワンピなの。リズリサさんのもジャンスカもいいのですけど・・・同じピンクチェック柄でペアワンピを買われたひとみさんと合わせよって事でゆきもチェック柄のジャンスカにする予定で~す。
そうそう、今年すこし流行っているのかもしれませんが・・・ジャンバースカートってあちこちのショップでもよく見かけます。ゆきはちょっとロリータっぽくってジャンスカって好きなのです。リボンとか編み上げとか付いているのってとっても可愛いのよね~。ゆきは最近ちょくちょく買っているのでジャンスカ割合が高くなってきています。
今も1着欲しいなって思っているのがシンプルなブラックのジャンスカでピンクのリボンのベルトがついているものです。ドットチュールのレースが裾からチラ見えして可愛いのよ。でもジャンスカってトップスに何を持ってくるかで雰囲気が大きく変わるのよね。その上にオフタートルのニットのトップスを合わせたいのですが、ホワイトにするかブラックにするかで・・・迷っています。ホワイトだとジャンスカのブラックが引き立ちますし、ブラックも全体が締まって見えて可愛いのです~。どっちも良いな。白と黒どちらにしょうかしら・・・ね。って悩み中~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X0691.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)