FC2ブログ

女装子の・・・嬉しいのですけど・・・たいへん~!

昨日もゆきは女装子をスカートフリフリさせて満喫できましたよ。昼間はまおさんとひとみさんの仲良しさんと3人でパッセにショッピング・・・気になっていてお取り置きしてもらっていたパーティドレスとブラックのジャンバースカートを試着させてもらって購入できました~。でもパーティドレスはウエストのベビーピンクのおリボンが伸びない生地のためギリギリ~。お腹周りのお肉をとらなきゃ・・・パツパツなのでもっとダイエット頑張らなくっちゃ~。それと一週間ずーっとどちらにするか迷っていのジャンスカに合わせるトップスのお色なのですが悩んだあげくホワイトにしましたよ。両方とも着るのがとっても楽しみです。更に更に・・・来週に販売する新しい柄のピンクのジャンスカの取り置きと再来週に出るクリスマスワンピの注文予約もしてしまいました。最近、MA*RSさんで可愛いお洋服がたくさん売り出されるので・・・ゆきは嬉しいのですけどもうたいへん~。そして・・・新しいブーツもバックもコートもまだまだ欲しい物がいっぱい・・・。
お写真のお洋服は・・・ボトムスはピンクが入ったツイードチェックのスカートです。とってもフレアな感じで裾が広がるの。パニエを中に穿いて更にフリフリのボリューミーにしてみました。ウエストはゴムになっていて裾からチラ見えする黒のチュールレースも可愛いのです。トップスはスカートと同じピンクのラインが入ったチェックのパンプス柄が入った黒の裏毛のトップスです。お胸の立体的なチュールレースのリボンも可愛いのです。ピックおリボンになっている背中の開きも素敵です。
今日も午後から女の子を楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X1312.jpg

3X1343.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)