FC2ブログ

女装子の・・・仲良し女装子のお約束~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。合計でゆきは22時間ぐらい女の子をしてお友達とかともあちこちとお出かけして、ワイワイ騒いでいっぱい楽しんだはずなのに・・・いつもと同じようにこの週末も呆気なく終わってしまった感が強く、かなり物足りず・・・そして今週も月曜日の朝が例外無くやって来てしまいました。ゆきだけじゃ無くって、これはお友達も同じ気持ち~。日曜日も終わりに近づいてくると、みんなでもっと女の子をしていたい!って、明日からのまた男性モードは嫌~って話しになってくるのよね。やっぱり、どんなに女の子を楽しんでも、時間が過ぎれば戻らなくてはならない女装子ってほんと切ないわ~。しかし救われるのは、辛いのはゆきだけではなくお友達もいっしょって事・・・それを感じられからゆきも今日からまた一週間頑張れるような気がしてきます。そして次の週末またいっしょに女の子を楽しみましょうねって仲良し女装子みんなでお約束・・・。
昨日も、土曜と同じくまおさんとひとみさんとゆきとの3人で賑やかに近鉄パッセにショッピング・・・ほぼ同じコースで同じショップを見て回ったのですが、飽きるどころか楽しすぎて益々お洋服の虜になっていってしまいそう。いつものようにあちこちのショップの店員さんともたくさんお話しが出来ました~。
リズリサさんでセーラーワンピの可愛いのが出ていて凄く迷ったのですけど・・・土曜日、ゆきは3着お洋服を買ってしまったので、ちょっとそれは辛抱~。でも足首まわりにファーをあしらったブラクックのフェミニンなブーティが欲しくなり・・・ちょうど履いていた黒のソックスに合うために履いて帰りますって購入・・・ゆきのお財布の紐がこのところかなり緩みっぱなし~ほんと困ったものです。女の子のお買い物の辛抱って難しいわ~。まだまだ欲しい物がいっぱいよ・・・☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X1355.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)