FC2ブログ

女装子の・・・お母さんに女装子の友達?!

ゆきにとって毎週末、フリフリの可愛いミニスカートを穿いて楽しめるのってほんと最高~。女装子していて良かったわって思えるの。その反動で女装子でない時にはイライラがいっぱい積もっていき、ぼやいてばかりなのですけどね。でも、もうすぐ12月で今年も残り1ヶ月なのですが、お休みの日のほぼ全部、11ヶ月間に97日間、女の子をすることが出来たからきっと幸せ者よね。
そして、その女装子をしていて女の子のお洋服を着て満足する以外にもとっても良かったって思えることがあるの。それはとっても良いお友達と出会え、女の子になってみんなでいっぱい楽しめる事・・・毎週、まおさんやひとみさんや他のお友達とワイワイしながらショッピングとか、お食事とかお出かけするのって楽しすぎるの。女の子のゆきってほんと幸せ者なのよね~。
女装子の皆さんはどうなのかしら・・・。普段の男性モードと女装子の時のお友達ってどっちらが多いでしょうかね。ゆきは断然、女装子の時のお友達・・・実際にお会いした人の他にもブログやホムペやSNSで知り合った、女装子さんと女装子さん以外のたくさんのお友達。しかし、出会いが多いって事はお別れしたお友達もきっと多いのよね。
そんな、ずーっとお会いしていないお友達・・・土曜日の日にショッピングの帰り、近鉄パッセの下りのエスカレーターに乗っていたら、「ゆきさん」って声を掛けられました。5~6年ぶりなのですが・・・栄のプラチナムって言うクラブよりもディスコに近い感じのところでしょうか、ゆきが女の子で時々行っていた頃の純女さんのお友達でした。とっても仲良しでいっしょにお立ち台にのぼって踊ったりしていたの。その頃、小学生の子供さんがいるっておっしゃっていましたが、今では高校生さんでお母さんと2人でショッピングされていたみたい~。ビックリやら・・・懐かしいやら・・・。そしてゆきと一緒にお写真撮ってくださいって・・・ツーショットでパシャ!・・・昔の仲間に送ってゆきに会った事を伝えるみたい~。でもその娘さんもたぶんビックリよね。だってお母さんに女装子の友達がいるのよ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X1366.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)