FC2ブログ

女装子の・・・ピンクサテンのおリボンでいっぱい~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。名古屋の日中はそんなに寒くはなく、とっても女装子日和な中、昨日は仲良しのひとみさんと2人でお出かけできましたよ。裾がボリューミーなミニ丈のジャンスカをフリフリさせてのショッピングは楽しすぎる~。
そうそう、買ったイヤリングが最初から壊れていてお店に交換してもらうため、先々週に持っていたところ在庫品の全部に同じ様な不具合があったの・・・。返金でも良いとの事でしたが、その時同時に売り出した同じ価格のピアスをイヤリングに作りかえてくれるとの事で、それを交換品としてもらう事に・・・。それが昨日に出来上がってきたのですが、以前壊れていたのよりも凄く素敵に出来上がってきて嬉しくなってしまいました。逆に得しちゃった感じです~。前に買ったネックレスとペアーだったのですがピアスだったために諦めていた物なの。だから、そのネックレスとお揃いのデザインの元ピアスのイヤリングをつけても楽しめました。それと、ウエストがきつくってお直しに出していたドレスワンピを受け取りも行ったのですが、上手に仕上がっていて大満足・・・。昨日はお直し品がゆきには大満足な日でした~。
お写真のお洋服は・・・ボトムスが前からはシンプルなのですがバックに大きなピンクレースのリボンがついた黒のフレアースカートです。見た目以上に裾が広がりとってもフレアなのです。下にリボンと同じ裾にピンクのレースがあるスカートとパニエを重ねて穿いてボリューミーにしてみました。トップスはピンクのサテンリボンがストラップになっている黒のニットトップスです。お胸のチラ見えするピンクレースのフリルも可愛いのです。肩と同じお色のチューブトップのサテンリボンを胸から出してみました。更に網ニーハイのサイドにおりぼんと、ネックレスのおリボン、うさ耳に横に髪飾りのおリボンを付けてピンクサテンのお色と合わせてみました~。
今日も午後からゆきは女の子になれます。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2112.jpg

3X2146.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)