FC2ブログ

女装子の・・・モヤモヤしっぱなしなのよ~!

水曜日の朝~。ようやく週の真ん中の日ですね・・・。前回いっぱい楽しんだ女装の余韻もすっかり無くなり、週末まではまだまだ遠~い。スカートの裾のヒラヒラってどんな感触だったのかなぁ。早く穿いて確かめたいわ・・・でも土曜日はかなり先・・・なんて、ゆきは寂しくなってくる頃なのよね。それなのでやっぱり考えることは女の子の時のお洋服のことばかり・・・。
昨日の日記にも書いたのですが・・・今年、ゆきが女装子の出来る回数は、クリスマス前までが6日で年末が2日間なの。少ないわ~。2日ずつお洋服を着たとしても後4種類なのよね。その内、1日ぐらいは以前に着たエンジのジャンバースカートのロリータもしたいし、イブの前の週末はサンタワンピも1日ぐらいは着ていたい~。だから今週末は何を着て、来週はどうしょう・・・なんて具合に平日の5日間ずーっとゆきは考えているの。
女装した時の満足度って、やっぱり素敵なお洋服を着たときの楽しさの比重が大きくなりますよね。可愛く素敵なお洋服だと、その時の女の子が何倍も楽しくなっちゃう。毎回、お気に入りなのを着て胸がキュンキュンと出来れば最高なのですが・・・これとっても素敵だなって思って購入してもイマイチな時もあれば、何となく買ってしまったのでも着てみたら凄く良い時もあるのよね。だから着た時のそれを見極めるショッピングってかなりの真剣勝負~。でもゆきの場合はとりあえず、リボンやフリルがたくさん付いていて、素敵なお色や柄で、スカートの裾がいっぱい広がれば自然にその日の女装子の満足度は高くなってくるのですがね。
今、買ってゆきのロッカーに入っている一番の胸キャンしそうな候補のお洋服はピンクりぼんパーティワンピース、クリスマスの近くまでガマンして残しておきたいのですが、それを早く着たくってウズウズしているの。
これからも週末まで・・・まだまだゆきの女の子のお洋服の事で悩みは続きそうです。モヤモヤしっぱなしなのよ~。悩まなくってもいいほど・・・ゆきの胸キュンするお洋服がたくさん売っていて毎週巡りあえるといいのですがなかなかそれも難しいわよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2527.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)