FC2ブログ

女装子の・・・店員さんと双子ちゃん~!

やっとの事で木曜日の朝~。でも今日と明日かゆきはなんとか我慢すれば女装子になれます。長いトンネルの出口が遙か向こうに見えてきた感じ~。がんばって週末にたどり着かなくっちゃ~。
そうそう、ゆきはこの前の土日にMA*RSさんのドットチュールのおりぼんが付いた黒のジャンスカートと背中がおリボンとレースになったオフタートのルトップスを着たのですが、土曜日にお店に行った時にいつも仲良くしてくださる店員さんのすずさんと明日おソロしましょうって事なったの。そして翌日、店頭のクリスマスツリーをバックに双子コーデのお写真が撮れました~。やっぱり双子ちゃんで一緒にいるとワクワクしちやって・・・とっても楽しかったわ・・・。
女装子の皆さんはもし女の子で生まれてきたらどんな職業に就きたかったでしょうかね。100%無理なことはわかっていますが、もしもなのですが・・・ゆきが女の子に生まれ変われたならば、大好きなお洋服のブランドの店員さんをしてみたいな。ワクワク出来るお洋服に一日中囲まれながら、素敵なお洋服を着ながらお仕事して過ごしたい~わ。そして更にお安くお洋服も購入できるのよ・・・店員さんってとってもいいわよね。
でも現実は意外にたいへんそうなの・・・店内で着るお洋服は現在販売しているお洋服を着ないといけないの・・・売り切れちゃったらお仕事中はもう着られない~。だから人気のあるお洋服を買うとすぐに完売しちゃうので・・・それを着て働ける期間がとっても短いわ。品数がもともと少ないのはお客さんの為に買えないみたいですし・・・それも悲しいわ~。中には店内で着るお洋服を購入じゃなく支給されるお店もあるみたいでそう言うブランドはいいでしょうがね。
実は・・・日曜日に双子ちゃんをしたこのお洋服も午前中に完売してしまっていて、ほんとうならば他の売っているお洋服にお着替えしないといけなかったみたいなのですが、ゆきが行くまで待っていてくださったのよ。ありがとうございました~。
やっぱり女装子の時は可愛い素敵な女の子のお洋服で・・・ゆきはいつもワクワクしどうし~よ。毎日着られる純女さんが羨ましすぎる~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z0236.jpg

3X2547.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)