FC2ブログ

女装子の・・・今日も楽しい1日になりそうに~!

わ~ぃ!週末よね・・・やった~わ。今日と明日の2日間、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。12月に入って更にクリスマスまで後2週間とちょっと、そしてお正月まで後3週間ぐらい・・・そろそろ街も慌ただしく賑やかになってくる頃ですよね。名古屋駅周辺も先週ぐらいから行き交う人が増えてきましたが、今日はまた一段と多くなっているかしらね。更にイルミレーションやクリスマスのディスプレイで色とりどりになってくるのもいいわよね。ゆきはワイワイしているのが好きですし、街も明るくキラキラしている方のが楽しく思えてくるわ。お外は寒くって、可愛いお洋服も隠れてしまうコートやブーツでお出かけしなくっちゃいけないのですが・・・これから年末までは、抽選会のイベントとかも増えてきて女の子でのショッピングもいろいろと楽しいことが多そうよ。女装子の皆さんは年末、女装子以外の事でもお忙しくなってくるでしょうかね。出来るうちに女装子を楽しんじゃいましょう~ね。と、ゆきが言わなくっても女の子をされますよね。今日もエリザベスは大賑わいの予感がします~。
ゆきは今日もスカートを穿いて、お友達とそんな街をあっちこっちと楽しみますね。今日はお着替えとメイクが終わったら、先ずはまおさんと地下鉄に乗って栄に行きます~。久しぶりに丸栄とパルコにショッピング~。その後、名古屋駅に戻ってひとみさんと合流して、いつものパッセでお買い物・・・。何処かでお食事した後、ゆきは再び栄に行って、街路樹のイルミネーションが奇麗な広小路通を、メルヘンチックにスカートをフリフリさせながら歩いて、Rさんで夜遅くまで楽しむ予定~です。盛りだくさんなので・・・とってもワクワクです。どうぞ楽しい女の子の1日になりそうに・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2196.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)