FC2ブログ

女装子の・・・毎週末、必ず来る女装子軍団~!

この前、お洋服のショップに行った時にプレゼント用のギフトBOXと包装用のリボンがレジカウンターのところに置いてありました~。クリスマスも段々と近づいてきましたよね。ゆきのところにもサンタさんが来ないかなぁ。なんて・・・ね。飛びっきりワクワク出来るお洋服が奇麗にラッピングされて「ゆきへのプレゼントだよ!」って渡されたりしたら超~感激!なのですが・・・。そんなの今年も無理みたい・・・。でもアクセサリーやバッグのプレゼントならばしやすいのですが・・・お洋服や靴のプレゼントってかなり難しいですよね。プレゼントをする人のサイズや好みを十分に理解していないと選べないわよね。
ゆき達が女の子でショッピングに行くと、女の子達に交じってお店で時々、男性が1人でお洋服を選んだり、買われたりしているのを見かけます。あら!女装子さんかしらと思って・・・後から店員さんに聞くと彼女へのプレゼント用らしい事が多いの。でもきっと女装されるのですよね。以前に彼女と一緒に来店して、これ欲しいなってのを聞いて、サプライズで後から内緒で買い物する以外は・・・お洋服を選んでプレゼントが出来るなんてすごい彼氏よね。
そうそう、ゆきも女装し始めた頃は、男性モードでお洋服や下着をよく買いに行きました。初めてのお店でお洋服を見ていると「プレゼントされるのですか?」って店員さんが近づいて来ることが多かったわ。ゆきははっきり女装するのよ。って言っていたのですが・・・そこで、もしプレゼントのためって嘘を付いてしまうと、自分に着られるかどうかとか、コーディネイトとかも聞けないし、試着も出来無くなっちゃうわよね。それに再びお店に行ってもずーっとプレゼント用として買わなくっちゃいけなくなるし、店員さんともフッション話とかで仲良しにもなれない。
恥ずかしくっても「私が着るのよ」って本当の事を言った方が断然、お得なのよね~。サイズが合わないのを買うという失敗も無くなります。それにどんなお店にしても、女装についてよく理解されていて、優しい店員さんって多いわ。女性に売っても、男性に売っても売上には変わりはないですものね。特に名古屋の近鉄パッセなら全店、きっと大丈夫よ~。店員さん達は女装を見慣れすぎているわ・・・毎週末、必ず来る女装子軍団がいるのですからね。
それでもやっぱり恥ずかしいって女装子さんは、エリザベスショップにいらしてくださいな。ここならばまったく気兼ねなく好きなお洋服が選べますし、試着も出来ますよ~。店長さんやゆき達もいっぱいお手伝いします・・・。年末女の子をして楽しんじゃいましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2776.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)