FC2ブログ

女装子の・・・忘年会で女の子~!

明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。しかしその前に今晩、ゆきはお仕事が終わってからの今年2回目と言うか、今年最後の職場での忘年会・・・1回目の2週間前にも日記に書きましたが、この頃のゆきは、女の子で無い時にお酒を飲んだりして騒ぐのが何か楽しくなくなっちゃってダメなの・・・。ワイワイとはしゃぐ時にはやっぱり可愛いお洋服を着て女装子じゃないとね。
でもそれもそのはずよね。お酒の席でのお話しって、ほとんどが・・・職場の事か、家庭や子供の事とか、趣味や休日にしている事や、そして世間話ぐらいですよね。上司の悪口や仕事の愚痴なんて当然おもしろくないし、ゆきには家庭もないし・・・ね。更に仕事以外に女装しかしていないゆきにとっては・・・メイクや女の子のフッションの女装の事ならば、朝までお話しても尽きないのですが、それは職場の人には間違っても出来るはずもないわよね。だから職場の忘年会ってやっぱりつまんないわ・・・。何処も今週ぐらいが忘年会をするピークの週末だと思いますが・・・女装子の皆さんの職場での忘年会はどんな感じなのでしょうかね。楽しい余興なんてされるのかしらね。
そうそう、女装子さんで職場のイベントの余興でブラとパンティを付けて、スカートを穿たのをきっかけにして女装の世界にのめり込んでしまったっわって方がいらしたの。そう言うのだったらきっと楽しい忘年会よね。今年の年末には全国で新たに何人の女装子さんが誕生するかなぁ。ワクワク。
ゆきは小さい頃から女の子の様になりたい、スカートを穿きたいって願い続けていたから、ある日から突然に女装したいって思いつく事は無かったのですが・・・女装に興味がなかった人が何かをきっかけにスイッチが入って始めちゃうってのも楽しそうな感じがしますよね。
そんなきっかけの場があちこちでたくさん出来れば、街中に女装子さんがいっぱいになるのですがね。でもゆきの職場の忘年会はやっぱり楽しくない~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3X2796.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)