FC2ブログ

女装子の・・・「これ素敵ね!」を連発しちゃいました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。ゆきはいつものように開店と同時にエリザベスに行ってお着替えとメイクとお写真を撮った後、すぐにまおさんとももさんと3人で地下鉄に乗って栄にショッピング~。あちこちとお店を歩き回ってたくさんのお洋服を見て・・・「これ素敵ね」って、何回十回・・・言ったことでしょう。そして名古屋駅に戻った後は、ひとみさんと合流してケーキセットをお茶してから、今度は近鉄パッセに・・・またもや「これ素敵ね」を連発しちゃいました。最後にお食事をして・・・エリザベスに帰ったのは9時ちょっと前~。いっぱい歩いて脚は痛かったですけど女の子になって、みんなで行くショッピングはやっぱり楽しすぎるわ~。
昨日のゆきのお買い物は、赤に白のファーが付いたブーティと取り置きしてもらっていたMARSさんのチェーンバラリバーシブルスカートとセットアップのトップス・・・これって大人気でお店に出る前に完売しちゃったの。それと受け取りは来年ですがBABYさんの福袋の予約金の支払い~です。
お写真のお洋服は・・・ピンクのシャンデリア柄の切り替えワンピースです。お胸のフリルやお袖にもシャンデリア柄になっていて可愛いのです。ウエストの黒のピックリボンはキュートで取り外しが可能なのです。お胸のゴールドのハートボタンも素敵ですよ。スカートの裾がとっても広がるので下にパニエを穿いてフリフリにしてみました。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Y1045.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)