FC2ブログ

女装子の・・・ミニスカート出勤をしたら~!

今朝もとっても寒いわ~。平日、仕事の為に家から出るのも、暗いし寒いし・・・冬のこの時期ってほんと嫌~。スーツの下にもいっぱい着込んで、更にもこもこのコートを羽織ってもまだまだ寒い・・・男性モードのゆきって何でこんなに寒がりなのかしらねって思うほど~。昨日も日記に書いたけど・・・ゆきの女装子の時に薄着で素脚にミニスカートでも、風の冷たさは感じるものの、男性モードの時に比べたらまったく寒くないのよね。男性モードではテンションが下がりすぎ、その逆にきっと女装が楽しすぎるから寒さなんて感じないのかもしれませんけど・・。でも通勤途中に素脚にミニスカートだけの女子高生さんが平気なのを見て・・・きっとミニスカートには寒さを防ぐ何かのパワーが秘めているのかしらって不思議に思ってしまうわ。ゆきもスーツを辞めて、ミニスカート出勤したらこんなに震えなくっても楽しく職場に行けるかもなんて変なことをまた考えてしまいました。バカよね~。
そうそう後一週間でクリスマス・・・。今週末は女の子になっていろいろとワクワク出来そうよ~。ゆきは24日、25日も更に世間がお休みの23日もお仕事と最悪なため、今度の土日で早めのクリスマスを楽しむしかないのよ~。皆さんはどんなクリスマスを楽しまれるのでしょうか。一番良いのは25日がお休みで、イブの夜におめかしして大はしゃぎのパーティできたら最高ですよね。でもクリスマスにお休みが取れる女装子さんは少ないのでしょうかね。
ゆきは女装子を始める前は、クリスマスって別にどうでも良い感じだったのですけど・・・女装子で迎えるクリスマスってどうしてか、子供の頃に戻ったようなドキドキ感があるの。やっぱり、ドレスとかコスチュームとかの可愛いクリスマスフッションを楽しめるのがいいのでしょうか。これって女装しないとこれって味わえないわ・・・女の子ってとってもお得よね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Y1076.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)