FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと恥ずかしいかなぁ、イブイブイブ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お友達といつものように行ったショッピングでは、プリメロさんのとっても可愛い新作ワンピを2着買いました~。苺みるふぃーゅお袖シフォンワンピとロマプリワンピ~。そしてお食事をした後、夜はRさんへ行って・・・緊縛吊りとムチもたくさんしてもらいましたよ。おそらく今年最後のMっ子のゆきを堪能できました。
その昨日のお洋服は・・・ピンクのシャンデリア柄のクリスマスワンピです。お胸と裾のブラックのマラボーファーでクリスマス気分いっぱいで、ウエストには超ビックな黒のサテンリボンがついています。裾のレースもフリフリ感がとっても楽しめます。黒のリボンチョーカーとリボンバレッタもセットになっていました。・・・これを着てクリスマス気分いっぱいにゆきは女の子を楽しんじゃいました。
そして今日はクリスマス、イブイブイブの日~。ゆきにとっては今年、女の子で迎えられるクリスマスの本番なの・・・。だから昨日のクリスマスワンピをさらにパワーアップさせて、サンタキャミワンピにしちゃいます。でも女装と言うよりは仮装になってしまうかしらね。お友達もサンタさんコスチュームの女装子3姉妹だから・・・目立つことは間違いないわよね。これでショッピングとクリスマス女装子会を、クリスマスティナーを食べながらしま~す。・・・とっても楽しみ~よ。そうそう、プレゼントは受け取れても、渡すことが出来ないサンタですのでよろしくお願いしま~す。街で見かけたら・・・メリークリスマスって言ってくださいね。でも実際に街の中で言われたらちょっと恥ずかしいかなぁ。なんてね。
今日も午後からゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z1757.jpg

3Z1748.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)