FC2ブログ

女装子の・・・サンタワンピの3姉妹~!

今日の祝日も例外なくゆきはお仕事~。お友達もお休みで女装子さんするのって羨ましいって土日だけで3連休がまったくないゆきは・・・今年何回、愚痴を言ったことでしょう。それなのに今年も残すところ後10日あまりになってまた世間は3連休なのね。いいな~。ゆきは今日もスカートを穿いて女の子をしたかったわ~。悔しすぎるけど・・・でも昨日はお友達とクリスマスをいっぱい堪能できて楽しい思いをしたからまあ良いわって、半分諦めながら今日からゆきは6日間のお仕事をがんばりますね。
そうそう昨日は以前からクリスマスを楽しみましょうってお約束した通り、まおさんとひとみさんとゆきで、サンタワンピの3姉妹で1日いっしょに過ごせました~。クリスマスのこの時期にやっぱり赤に白のファーのサンタコスチュームって着ているとかなりワクワク出来るのよね。それが仲良しのお友達といっしょなので更に楽しさが倍増・・・。サンタさんでショッピングやイタリアンレストランでクリスマス会をしたのよ。
やっぱりクリスマスイブ前の週末とあって、名古屋駅付近を行き交う人の中にはサンタ帽子とコートの裾から白のファーが見えている純女さんの数人のグループを時々見かけました。お外はかなり風邪も冷たかったので・・・ゆき達も同じようにサンタワンピにコートを羽織ってのお出かけ・・・。でもゆきはショートコートなので赤色のスカート部分はかなり出した状態で、ファーをフリフリさせながら街を歩く事が出来ました~。そして暖房の効いたパッセでは、3人ともコートを脱いでサンタさんでのショッピング~。あちこちの店員さんともメリークリスマスのご挨拶をしてお話しもいつものように楽しめましたよ。サンタワンピって目立つし、かなり楽しすぎるわ~。
そして5時前にパッセを出て、次はいよいよ仲良し3人の女装子のクリスマス会~。この続きは長くなりますので明日また書きますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい


3Z2551.jpg

3Z2250.jpg

3Z1776.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)