FC2ブログ

女装子の・・・女の子でメリークリスマス~!

わ~ぃ!・・・ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪・・・メリークリスマス!!聖夜は皆さん、どのように過ごされるのでしょうか?今晩はお友達と賑やかにクリスマス会、それとも家族でワイワイとホームパーティでしょうかね。ひょっとしたら恋人とラブラブなんて・・・全部羨ましい~。女装子の皆さんはお友達と女の子気分でパーティされるのって最高じゃないですかね。ゆきのイブは、毎年いっしょなのですが・・・夜遅くまでお仕事で家に帰ってもいつもと変わらずポツンと1人で寂しく過ごしま~す。せめて女の子に変身したいのですが・・・それも叶わず・・・悲しいわ~。聖夜には少しの時間でも可愛いお姫様ドレスが着たい~。ロリータでもサンタワンピでも良いわ~。でも今日も明日もお仕事って人もきっと多いのでしょうから・・・ゆきみたいに今夜は寂しく過ごすって方も中にはいらっしゃるのでしょうね。
24日の本番は寂しくっても・・・ゆきはクリスマスイブの前倒しとして日曜日にとっても仲良しのお友達とサンタワンピを着て女の子で楽しめたから幸せよね。そんな昨日の日記の続きです~。
まおさん、ひとみさん、ゆきのサンタ3姉妹でショッピングの後、時々、いっしょに行くマカロニと言うイタリアンレストランでクリスマスディナーコースを食べに行きました~。今年のディナーは前日までの予約が必要だったので一週間前から頼んであったのよ。その為か予約席も一番奥の広い席でいつもよりもお店の人のサービスも何か良いの~よ。
シャンパンでメリークリスマスの乾杯をした後は・・・鴨のローストとかあんきもとか寒ブリのカルパッチョとかの前菜やヘーゼルナッツのクレスペッレとか、トマトのスパにメインは仔牛とサルシッチャの重ね焼きとデザート、更にいっぱいお話しできた楽しい女子会でお腹も心も満腹になっちゃいました~。今年のクリスマス会は大満足~。
とっても気の早い話ですが・・・みんなで来年もクリスマス会いっしょにしましょうね。とか・・・2016年は土曜日がイブだからもつと盛り上がれるねとか・・・いつまでも仲良しでいましょうねって・・・。
ゆきの男性モードは寂しいけど、女装子の時ってこんなに仲良しのお友達がいてとっても幸せです~。いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
・・・皆様、良いクリスマスをお迎え下さいな・・・メリークリスマス!

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z2223a.jpg

3Z2234.jpg

3Z1747.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)