FC2ブログ

女装子の・・・そんな事をしたら気絶しちゃうかなぁ~!

昨晩はお仕事が溜まっているのにもかかわらず・・・ゆきはお仕事を早めに切り上げてエステに行って全身脱毛をしてきました~。以前はエステの予約するのをついつい忘れていて、行きそびれることが多かったから、忙しくっても月末の木曜日に予約を入れるって決めたの。だから今日はがんばってその分のお仕事も片づけなくっちゃ~。
今年の最後の脱毛納めでも例外なくレーザーはやっぱり痛い~。緊縛吊りやムチされるのが好きなMっ子のゆきでもレーザーの輪ゴムを引っ張って弾くようなあの独特な痛みはやっぱり好きになれないわ。でもその痛みに耐えた成果は・・・お髭は2ヶ月に一度を毎月に変えてからかなり少なくなってきました~。嫌だったお鼻の下はまったくなくなり、後は顎の少しと首に近い辺りだけなの・・・。だからもうコンシーラーも使わなくてもすむのはとっても助かります。
手足の方は今回で4回目ですけど・・・残りは3分の1位かしら・・・ワキは完全に消え去りました~。体のムダ毛はお髭に比べたら抜けやすいのですが・・・なにぶん面積が広いのでレーザーを当ててもらうのがたいへんよね。今の100倍の痛みでもいいから・・・カプセルみたいなところに入って全身に一斉掃射できないものかしら・・・でも気絶しちゃうかなぁ~。全身丸焦げ?しかし何度も通って時間かけてするのはやっぱりめんどくさいわ。それと脱毛と同時にレーザー当てると小シワも消えたら最高ね。でもそれも無理よね~。
とにかくお髭も体のムダ毛もこの調子でだと来年の今頃までには何とかすべて無くなりそうなのよ。ワクワク。ゆきは皮膚が弱いから脱毛クリームも合わないし、女装子する前にジョリジョリするとカミソリ負けでガサガサになってくるし、2日位するとチュクチュクしてきて・・・何であんなに伸びるのが早いのかしら・・・これが一番嫌いだわ~。やっぱりお肌はツルツル・スベスベが良いわよね~。
今日と明日、ゆきはお仕事すると・・・29日と30日は女装子になれます。ワクワク。早くスカートが穿きたいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z1785.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)