FC2ブログ

女装子の・・・わ~ぁ。どうしましょう~!

今日からお休みで9連休って人は多いのでしょうね。土曜日というのに今日1日ゆきはお仕事なの。シクシク~。そう言えば今週の月曜日も世間の皆さんはお休みだったのですがゆきは働いていたので・・・2日間も余分に感じられて何だか更に辛いわ~。でも今日が仕事納めで明日から8日間お休みだと思うと気持ちが少しずつウキウキしてくるの・・・。そして明日とあさって、ゆきはスカートをフリフリさせられて女装子が出来るのです。しかし土曜のエリザベスって女装子さんで賑やかになるから・・・ゆきがそこの場所にいられないと思うとまた、悲しくなってくるのよ。今日も女の子になってショッピングに行きたかったな・・・何だか今日は複雑な気持ちの1日になりそうです~。
そんなショッピング・・・最近ゆきの大好きな可愛いお洋服が立て続けに出たから、ついついお財布の紐が緩み放しになってしまい・・・ゆきのロッカーの中には、まだショッパーの中に更にビニール袋に入ったままで着ていないお洋服がたくさん増えてしまったの。やっぱり買いすぎかしら・・・でもゆき自身へのクリスマスプレゼントとご褒美って事で許してもらえるかしら・・・ね。って一年中ご褒美だらけのダメなゆき~。
そんな新品のお洋服は・・・・リズリサさんのフリルが可愛いプリンセス柄ワンピとおしゃれなブルーのツイードのパーティワンピ、更にこの前、ロッカーを整理していたら昨年買ったパーティワンピが出てきてそれもまだ着ていないの。そしてMA*RSさんの新作のティーカップ柄ジャンバースカートと取り置きしてもらってようやく買えた店頭に並ばなかったチェーンバラ柄のスカート・・・更にプリメロさんのすごく可愛い新作の苺みるふぃーゅ柄のシフォンワンピとロマプリワンピの2着・・・。そしてまだ、BABYさんの福袋で予約中なのですがチェリーローズ柄ジャンバースカートで来年、早々に受け取りなの。
それら全部で8種類の胸キュンするお洋服さん達・・・2日ずつ着ても2月まであるわ~。新年が明けるとすぐにバーゲンも始まるし、その間にも欲しい新作のお洋服も数点必ず出てくるのよね。わ~ぁ。どうしましょうって感じで~す。
そして明日はその中で・・・どれを着ようかしらってまた悩んでしまうのよね。早く女の子になりたい~わ。そしてもっとたくさん女の子になれる日が欲しい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Z1799.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)