FC2ブログ

女装子の・・・迷いに迷ってイライラしちゃいそう~!

わ~い。ゆきもやっと今日から8連休のお休みに入りました~。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。そしてこれが今年ラスト2日間の女の子なの。今年の女装子納めです~。ショッピングに行ったり、お食事にお出かけしたり、普段と変わりない女の子なのですが・・・終わり良ければすべて良し~・・・って感じていっぱい楽しむぞ。・・・って気合いが入っています。女装子の皆さんはお正月のお休みにどれぐらい女の子をされるのでしょうか。エリザベスにいらっしゃる女装子さんも今日ぐらいまでは多いでしょうかね。ワイワイ賑やかになるといいわ。
今、悩んでいるのが、ゆきの明日の女装子納めと、来年の女装子始めには何を着ようかなぁって事・・・別にこれも普段と変わりないけど・・・いつもよりも何だかおしゃれしたいなとも思います。それよりも先ずは今日のお洋服を選ばなくっちゃ・・・。今日と明日は同じのお洋服にしましょうかしら・・・それとも別々のにしようかしらって具合に、日曜日と次の土曜日に同じお洋服を着ているゆきのローティションも連休のためいつもと違ってぐちゃぐちゃ~。エリザベスのロッカーの前で、迷いに迷ってイライラしちゃいそうよ。お洋服をしっかりコーディしたい~。でも早くお着替えして、遊びにも行きたい~。限られた時間内に精一杯楽しむってたいへんよね。
以前に着たのですけど・・・お写真のお洋服はボトムスがピンクパステルのサテン地チェックのジャンバースカートです。肩ひもは取り外し出来ます。ウエスト部分はブラックのベルトラインが入っていて、ゴムになっていて穿きやすいです。フリルの裾はかなり広がって、ボリューミーです。トップスはスカートとセットアップのチェック柄ポロシャツです。お胸の大きなフリルリボンがついて可愛いの。ゴールドのハートボタンも素敵です。ブラックのカットソーは収縮性があり着やすく、襟や袖のチェック柄も可愛いのです。
とにかく、今年最後の女装子の2日間をゆきはいっぱい楽しむぞ~!ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

3Y2424.jpg

3Y2453.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)